HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道を遊んでみるその9 サロベツ原野大展望台

b0042334_1056765.jpg
音類の風車群から幌延ビジターセンターへ移動
ココには旅行誌にはあまり載っていないがおそらく最大最高の展望が味わえるであろう展望台がある
それがこの名もなき展望台
高さは40mくらいあるのかな?
以前訪問した時はも~~~っと簡素な造りだったような気がするが
それでも骨組みだけのような展望台で昇降時はかなり揺れる
高所恐怖症のちょっと厳しいかも(^_^;)

b0042334_10563348.jpg


b0042334_10564750.jpg

北東
b0042334_1057496.jpg


b0042334_10571975.jpg

南西
360度サロベツ原野の大パノラマ(゜.゜)
晴れた日には利尻富士も臨めるらしい(この日もパノラマライン北上中は見えていた)
やっぱ北海道は何もかもがデカい。。。
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/10078955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2008-12-24 00:20 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you