HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道を遊んでみるその10 サロベツ原野宮の台展望台

b0042334_181867.jpgb0042334_192063.jpg
名もなき展望台からさらに北上しやって来たのは宮の台展望台
この展望台からの景色ももちろん素晴らしいのだが直前の展望台がすごかったからね
行く順序は逆の方がよさそうね(^_^;)
利尻富士はこちらの方が近いから見えたらだいぶ違ったとは思うんだけど
この日はちょうどその方向に雲がかかっていたのよね、残念。。。

b0042334_193518.jpg
b0042334_194936.jpg
b0042334_110364.jpgb0042334_1101754.jpg
b0042334_1103569.jpgb0042334_1104937.jpg
展望台下にある「豊富町酪農発祥の地」モニュメントの牛と戯れ
日の入り時間ギリギリにノシャップ岬
残念ながら太陽が沈んでいるであろう方向には厚い雲が。。。(>_<)
稚内市内で買出しをしこの日の宿へ向かった
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/10200737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2009-01-16 01:07 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you