HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道を遊んでみるその14 宗谷丘陵

b0042334_1701271.jpg
稚内市内を抜け海岸線に沿って宗谷岬を目指す
途中地方道へ入り宗谷丘陵
牧草地には非常に多くの肉牛が飼育されており
塩分を含んだ牧草をのんびりと食んでいた(^_^)
きっとおいしい和牛ちゃんになるんだろうね!(^¬^)

b0042334_1702663.jpg
b0042334_1704193.jpg
b0042334_1705596.jpg
b0042334_171932.jpg
b0042334_171218.jpg
b0042334_1713924.jpg
北海道定番のロールケーキも転がっていたけど
ちょっと日本だとは思えない風景だったね(゜.゜)

b0042334_171521.jpg
この日も暴風が吹き荒れていたけどいつもそんな感じなのかな?
風車めっちゃあったしヽ(´▽`)
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/10335216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2009-02-11 16:57 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you