HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道を遊んでみるその19 ノーザンホースパークの地産地消ランチ

b0042334_23145367.jpgb0042334_231553.jpg
b0042334_2315511.jpgb0042334_2316437.jpg
ノーザンホースパークには3形態のレストランが入っているが
我々は無料クーポンを使いガーデンレストランで昼食をとった
主菜を数種類の中から選び副菜はバイキング形式でというシステム
パンは5種類パスタは3種類、副菜バイキングだけで充分お腹いっぱいになれる内容
主菜となる肉・魚はもちろんのことバイキング料理に使われている食材も
道内産なのがうれしいね(^_^)

b0042334_23161629.jpg
b0042334_23163668.jpgb0042334_23165269.jpg
b0042334_23173356.jpgb0042334_23175411.jpg
b0042334_23181699.jpgb0042334_23183045.jpg
b0042334_23184468.jpgb0042334_23185971.jpg
せっかくだからと何回もバイキング台へ行き北海道の大地の恵みをたっぷりと味わったのだが
シンプルな野菜コンソメスープがやさしい味で一番おいしかったかなヽ(´▽`)/

b0042334_23191248.jpgb0042334_23192433.jpg
食後は射撃やパットゴルフなどを楽しみまだ遊んでいたいところだったのだが
この旅ではここまでまともな温泉に入っていなかった為
最後は温泉でシメようと支笏湖方面へ向かった
にしてもパスポートとランチ4000円相当のクーポン、大活躍だったね(^o^)
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/10495704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2009-03-12 23:15 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you