人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道を遊んでみるその20 丸駒温泉旅館で日帰り入浴

北海道を遊んでみるその20 丸駒温泉旅館で日帰り入浴_b0042334_121664.jpg北海道を遊んでみるその20 丸駒温泉旅館で日帰り入浴_b0042334_1212196.jpg
ノーザンホースパークから日帰り入浴受付時間~15時を電話確認し
急いで丸駒温泉旅館
支笏湖畔にあるこの温泉は内湯・露天風呂・天然露天風呂全て源泉が異なる(たぶん)
天然露天風呂は足下の玉砂利の間から透明な温泉が湧出
支笏湖とつながっている為水位は支笏湖の水位次第ヽ( ´ー`)
我々が入浴した時は60~70cmくらいだったが160cmにまでなったこともあるそうな。。。
のんびりと支笏湖や樽前山などの大自然を眺めながら入浴(^_^)
1000円と北海道の日帰り入浴料金としては高い方だが充分その価値はあったね
(詳細は公式HPからどうぞ)

北海道を遊んでみるその20 丸駒温泉旅館で日帰り入浴_b0042334_1213385.jpg

北海道を遊んでみるその20 丸駒温泉旅館で日帰り入浴_b0042334_1214598.jpg

お土産の購入などの為早めに千歳空港へ
お世話になったヴィアンテ君ともお別れ
4日間で1277km
ありがとうお疲れ様!(^o^)


by bluesky-you | 2009-03-20 01:21 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you