HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道を遊んでみるその21 新千歳空港をウロウロ

b0042334_21154242.jpgb0042334_21155863.jpg
レンタカー返却を済ませ空港内でお土産を選ぶが
まぁ当然のように花畑牧場の生キャラメルは売り切れ(^_^;)
定番の白い恋人や六花亭のチョコなどをそれぞれ買い込む
おまけに急病で前日キャンセルをした友人へまりもっこりストラップを購入( ´ー`)

b0042334_21161841.jpgb0042334_21163856.jpg
b0042334_21165365.jpg
早めの飛行機に乗る友人を見送り空港内で夕食をとることに
道内の有名店が6軒入った北海道ラーメン道場
にある函館のあじさいで塩ラーメンを注文
調子に乗って大盛りを注文したらこれがかなりヘビーな量
各地のデパートで行われる北海道物産展に出店するようなおいしい店らしいんだけど
疲労からかちょとそこまでは感動できず(^_^;)

b0042334_2117824.jpgb0042334_21172482.jpg
せっかくの北海道旅行、ソフトクリームを食べ忘れていたことに気づき
空港内を探したがおいしそうだなぁと思える店がなかった為ロイズでアイスクリームを購入
ミルク以外にもピスタチオやストロベリーなどどれも魅力的だったが
そこはやはりロイズ、チョコレート味を選んでみた
ほどよい甘さ、口に入れるとスッと溶けてなくなりしっかりとした香りが残る、さすがよね(^_^)

3泊4日の楽しい思い出を心と体(2kg相当)に刻み込み無事帰京
やっぱ北海道はよかとこね(^o^)
食い倒れ飲んだくれ北海道旅行 
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/10565509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2009-03-22 21:17 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you