HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

新鉛温泉・愛隣館夕食

b0042334_723930.jpgb0042334_715984.jpg
かつて投獄された某宿も含まれる花巻温泉郷
今回は新鉛温泉・愛隣館へ宿泊することに
お風呂入口にはスリッパクリップ、こういったちょっとした心遣いがうれしいね(^_^)
源泉を2本持っており立ったまま入る浴槽や陶器風呂などがあるが
大型旅館の宿命=循環はさせているようで。。。
まぁただ源泉掛け流しの浴槽があるのが救いかな

b0042334_7152237.jpgb0042334_7153485.jpg
源泉風呂でのんびり入浴した帰り道、こんなもの見つけちゃね。。。飲むでしょ(≧▽≦)

b0042334_715527.jpg
b0042334_7161013.jpgb0042334_7162459.jpg
大型旅館の12000円くらいのプランということで食事はほとんど期待せず
実際並べられた料理はTHE大型旅館的な60点の内容(^_^;)
ただ食事処の中央にバイキング形式のかまど料理のスペースがあり
おでんやビーフシチュー、もつ煮、すいとんなどを好きなだけ食べることができる
これ魅力よね(^o^)

b0042334_7163667.jpg
b0042334_716548.jpgb0042334_717641.jpg
b0042334_7171969.jpgb0042334_7173188.jpg
様々なタイプの浴槽とこのような食事システム、大型旅館としては及第点だね
実際じゃらんでは大人気みたいだし( ´ー`)
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/10698529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2009-04-11 05:59 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you