HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

雪の乳頭温泉鶴の湯その4 夕食編

b0042334_1212866.jpg
b0042334_123318.jpg
b0042334_1214694.jpg
今回も残念ながら本陣がとれなかった為夕食は本陣横の広間
ただ特にお願いしたわけではなかったのだけど囲炉裏端の席を用意してくれていた(≧▽≦)
まずは普段以上に汗をかきカラカラにした喉をうるおす為におビールを。。。
旨すぎる。。。

b0042334_1223875.jpg
お膳に乗った料理は前回とほぼ同様の内容だったが
この素朴な山の幸がいいんだよねぇ~(^o^)

b0042334_1271577.jpgb0042334_1272627.jpg
b0042334_1274388.jpgb0042334_1275577.jpg
b0042334_12884.jpgb0042334_1282534.jpg
b0042334_130931.jpg
b0042334_1302327.jpg
ゆっくりと食事しながら速いピッチでグラスを開けていると
宿の方がこの鶴の湯の名物山の芋鍋を取り分け始めた
ごま油がほどよく香る具沢山な芋鍋。。。旨すぎる。。。
前回は記事によると4杯も食べてたんだねヽ( ´ー`)ノ
今回はビールを飲み過ぎたからか2杯で大満腹
地のモノばかりを使ったフードマイレージの異常に低そうな山のごちそう
どれもおいしかった~ごちそうさまでした(^_^)
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/10851981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2009-05-02 01:19 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you