人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

帰りたくないなー(+_+)

帰りたくないなー(+_+)_b0042334_04219.jpg帰りたくないなー(+_+)_b0042334_041760.jpg
京都駅周辺で八ツ橋や漬け物・あぶらとり紙などお土産を買い込み
抹茶ソフトや冷たい抹茶ドリンクなどを楽しみながら帰りの新幹線を待つ(^_^)

帰りたくないなー(+_+)_b0042334_05512.jpg帰りたくないなー(+_+)_b0042334_06479.jpg
ちょうど夕食の時間となった車内では
京都駅の駅ビルで買ったハモ寿司や京都っぽい和弁当で惜別晩餐

帰りたくないなー(+_+)_b0042334_062840.jpg帰りたくないなー(+_+)_b0042334_064097.jpg
帰りたくないなー(+_+)_b0042334_065540.jpg帰りたくないなー(+_+)_b0042334_07994.jpg
京都へは2年に1回くらいのペースで訪れているけど
やっぱ年々そのよさがわかるようになって来てるよね(^o^)
そして名所名跡1ヶ所当たりの滞在時間が長~~くもなってきてるね
本当なら午前1ヶ所→のんびり昼食→午後1ヶ所くらいがベスト
ただどうしてもせっかく来たのだからと数を欲張ってしまうのも事実。。。(^_^;)
2年くらい近畿圏に転勤にならないかな~~

記事を書いていたら無性に京都に行きたくなってきたけど
過去数回の真夏の京都ではもれなくトロけてしまうんじゃないかという暑さを体験
あの頃よりさらにぶ厚い脂の鎧をまとった状態で蜃気楼に浮かぶお寺を見るのは厳しいからね
秋~冬に時間がとれたらちょいと長めに行こうかな~(^_^)
by bluesky-you | 2009-07-02 00:04 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you