HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道ダメ人間ツアー

b0042334_2332761.jpg
2008年9月の3泊4日北海道強行軍旅行(千歳⇔稚内)から3週間
2008年10月18~26日の8泊9日で再び北海道へと向かった
9日間もあるのだから今回は多少ゆっくりと回ろうかなと計画を立て始めたが
結局道東道央を回り積丹半島までとなかなかの欲張りプランになってしまった(^o^)
(往路女満別→復路千歳が理想だったが1ヶ月半前の時点で女満別行き朝イチ便は満席・・・
悪友と話し合い帯広からの周遊コースに最終決定)

◇1日目
 帯広-阿寒湖・オンネトー温泉-屈斜路湖温泉(泊)
◇2日目
-摩周湖-裏摩周-津別峠-川湯温泉(泊)
◇3日目
-和琴半島-美幌峠-鹿の子温泉-旭岳温泉(泊)
◇4日目
-旭岳-天人峡-美瑛-旭川(泊)
◇5日目
-美瑛-留萌-札幌-定山渓温泉(泊)
◇6日目
-留寿都温泉-真狩村-ニセコ湯本温泉-岩内温泉(泊)
◇7日目
-ニセコ五色温泉・薬師温泉・昆布温泉-洞爺湖温泉(泊)
◇8日目
-登別-石勝峠-新得-幌加温泉-然別湖温泉(泊)
◇9日目
-糠平温泉-士幌温泉-帯広-十勝川温泉-帯広空港

コンセプトは何かと言えば・・・う~ん特に考えていなかったなぁ・・・
まぁいつものように
素晴らしい景色を眺めて温泉入ってうまいもん食って飲んで肥えるグータラ旅
その北海道版だねヽ(´▽`)/

どうせ更新もグータラだろうけどとりあえずはじまりはじまり~!

b0042334_2335030.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/12170451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷうたろう at 2009-10-20 23:50 x
おっ、いよいよだね。
というかもう一年以上前なのね・・・という事実がイヤですな。
実はソレガシも書こうと思ってたんだけど、どうも旅行メモが見当たらず。
というかそもそも付けてたっけ?キオクにあるようだったら教えてくだされ。
Commented by bluesky-you at 2009-10-27 00:46
■ぷうたろうさん
ワシがメモっていた時間にせっせと書いていたような気がするんだけど。。。
なんせ1年以上前のことなのでヽ( ´ー`)ノ
Commented by yukavin at 2009-12-11 15:28
「悪友」をクリックしたら、きっと「ぷうたろうさんが出てくるんだろうな~」と思っていたら、案の定でした(笑)
1年前の旅の記録なんですね。でも、残しておいた方が、後々良いですものね!
北海道、1回しか行った事がないので、私も行きたいな~★
Commented by bluesky-you at 2009-12-17 00:33
■yukavinさん
やはり旅行記にして記憶を整理し直すと後々のアホ脳への残り具合が全く違うんですよね!
まぁその整理が1年後というのは遅過ぎかもしれませんが(^_^;)
にしても毎晩飲んだくれながら書いた適当メモ。。。もうちょっとちゃんと書いておけよと1年前の自分に言ってやりたいですねヽ(´▽`)
by bluesky-you | 2009-10-20 23:04 | Trackback | Comments(4)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you