HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道ダメ人間ツアーその1

b0042334_0503855.jpgb0042334_0505712.jpg
b0042334_0512613.jpgb0042334_0514479.jpg
9時半過ぎ定刻より少し遅れとかち帯広空港に到着、ヒグマ?君の出迎えを受ける
レンタカーは2名ということでSクラス(マーチ・ヴィッツ等)の予定だったのだが
なぜか"THEおっさん車"カローラが用意されていた
まぁ9日間借りるので空きが充分にありそうな不人気車になっちゃうのかな(^_^;)
荷物の積み込みも終わりだだっ広い耕作地帯を最初の目的地阿寒湖へ向け走っていると・・・
おや?見慣れない鳥を発見
カメラのズームで寄ってみると何とタンチョウ!(@_@;)
北海道のタンチョウは釧路湿原を中心に生息しているからね
これを見た池田町にいるのはそんなに不思議なことじゃないんだろうけど
釧路湿原をコースから外していたのでラッキーだったね(^_^)
b0042334_0526100.jpg

b0042334_0525176.jpgb0042334_0522974.jpg
第一の目的地を阿寒湖としたのは
予約の際ついてきたJALのクーポン券で蝦夷鹿ハンバーグを食べる為だったのだが
そのレストランが何とこの日団体客の予約が入っているらしくNG(+_+)

悪友と協議の結果飛び込みで中途半端なものを食べるよりはということになり
北海道のオアシスセイコーマートでコンビニ飯・・・う~ん質素
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/12208892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2009-10-27 00:49 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you