HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道ダメ人間ツアーその4

b0042334_1004362.jpg
阿寒湖から弟子屈(屈斜路湖・摩周湖)へ向かう国道241号線上にある双湖台
双はペンケトー(上の湖)とパンケトー(下の湖)を指すのだが見えるのはペンケトーだけ(^_^;)
パンケトーはペンケトーの左上にあるはずなのだが
16時を過ぎてだいぶ暗くなってきていたこともあり確認することができなかった。。。

b0042334_102019.jpgb0042334_1021335.jpg
b0042334_1022669.jpgb0042334_102387.jpg
翌日再訪する900草原をチェックし買出しを済ませこの日の宿レークウッド屈斜路湖へ
館内は清潔感があり接客も好感が持て非常にいい感じ(^o^)
掛け流しの温泉は自家源泉で弱アルカリ性(すぐ近くの川湯温泉は強酸性なのにね)
宿の温泉にはあまり期待していなかったけどうれしい誤算(^_^)
さっぱりして酒宴スタート、ギリギリ部屋で無線LANが使えた為PCも使い翌日の作戦会議
早朝出発ということもありなかなかの泥酔状態で再入浴
この日は撃沈、就寝となった。。。
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/12444714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2009-12-05 10:00 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you