HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道ダメ人間ツアーその5

b0042334_23342825.jpgb0042334_23345666.jpg
旅を充実させる為にとても重要なのは太陽と仲良くなること
太陽が出て晴れてくれるというのが旅にとって一番いいことのだが
どうもヤツに嫌われがちな私・・・(^_^;)
こればかりは自分でどうにかすることは不可能
しかし太陽の出ている時間を長くすることこれは早起きすればいいのだから己次第!
日の出から1日をスタートさせると本当に1日が長く感じられていいんだよね(^o^)
幸い私も悪友も旅先でしか出会えないものの為に睡眠時間を削ることは全く苦ではなく
この日も朝5時過ぎに起床し到着時は真っ暗でわからなかった宿付近の散策へ

b0042334_2335946.jpg
b0042334_23352631.jpg
b0042334_23353939.jpg
レークウッド屈斜路湖
その名の通りの環境にあるようで敷地内のウッドチップの敷かれた林のすぐ向こうには屈斜路湖
(建物から30mくらいかな)
聞こえるのは朝もやの中お食事中の白鳥が頭を水中に出し入れする音や羽をバシャバシャさせる音、それにその白鳥を狙う一眼のシャッター音だけ。。。
最高の森林浴環境だね( ´ー`)

b0042334_23355413.jpg
b0042334_2336639.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/12510973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2009-12-16 23:34 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you