HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

木島平・土曜日はイタリアン

b0042334_802016.jpgb0042334_803118.jpg
この週末はPowerShotS100のお試し撮影がてら野沢温泉へ
昼食はいつもの土曜日はイタリアン。
12時過ぎの到着で5組、2時間待ちとの悲しい宣告をされ
とりあえずヒラノやお酒などの買出しを済ませ店に戻る。
結局店内に案内されたのがちょうど1時間半後。。。(+_+)
ここ1年くらいでさらに人気になってきているような気がするね。
b0042334_82119.jpgb0042334_82216.jpg
b0042334_822399.jpgb0042334_824033.jpg
b0042334_824953.jpgb0042334_83690.jpg




b0042334_84548.jpg
b0042334_841544.jpg
■気まぐれサラダ(ミニサイズ)
もはや定番、ミニかパーティを選ぶだけ。
あの甘酸っぱいドレッシングの香りをかぐと帰ってきたなってなるね(´▽`)
b0042334_842654.jpg
b0042334_844093.jpg
■みゆき野きのこのピザ
関東近郊のスーパーで見かけるきのこはほとんどJAみゆきの的なことが書かれているイメージが。
たっぷりきのこにとろ~りチーズ、やっぱおいしいねぇ(´¬`)
土手部分?がもうちょっとスカスカの方が好きだけどこれはあくまで個人的な意見。
たっぷりの具にはこれくらいモチモチ生地がある方がいいのかも!
b0042334_845229.jpg
b0042334_8522.jpg
■なすとベーコンのトマトソース
ほどよい酸味、たっぷりチーズをかけて(´▽`)
b0042334_851557.jpg
b0042334_852769.jpg
■魚介のスパゲッティ・和風仕立て
きざみのりてんこ盛り!と思ったけど後半は磯くささが強くなりすぎかも。。。
いやもちろんおいしいんだけどね!

第1・3日曜定休(2012年11月現在)だし
なんか週末ランチのハードルがますます上がっちゃってるね。
blogに書くこと自体矛盾してるけどみんな行かないで~!(´ε`*)


■土曜日はイタリアン→公式HP

住所 長野県下高井郡木島平村大字穂高3103-8
電話 0269-82-4633
定休日 要問合せ
営業時間 要問合せ
※予約不可(+_+)

2007年初訪店の記事
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/19442795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2012-11-06 00:59 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you