HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

復活!高砂館(*´▽`*)

b0042334_1113583.jpgb0042334_11131438.jpg
営業を休止していた高砂館が復活!
震災後の消費活動自粛ムードを振り払うべく草津温泉へ。

b0042334_11133131.jpg
風呂上り、ビール片手に眺めるこの景色がいいのよね(^_^)

b0042334_11134180.jpg
b0042334_11135517.jpgb0042334_1114427.jpg
b0042334_11141422.jpgb0042334_11142294.jpg
2011年5月現在夕食は提供されていない為事前に購入し持ち込み。

b0042334_11143232.jpg
てんこ盛り朝食は健在!ヽ(´▽`)/

b0042334_11464621.jpgb0042334_11465817.jpg
こちらのビールとおつまみをお詫びという形でいただきました。
というのもこの訪問の2年前でしょうか、
例年通り1月3連休に友人達との新年会会場として予約をしていたのですが
突然年末に宿側からのキャンセル。
至極納得のいく理由からでその後高砂館は無期限の休業に入りました。
(草津温泉観光協会の公式HP宿一覧からも姿を消しました)。
その後ネットで時折チェックはしていたのですがなかなか再開されずあきらめかけていました。
しかしこの度朝食つきor素泊まり限定ながら復活となりました。
万人向きの宿ではありませんがこの宿に魅せられている人は数多くいます。
最大の魅力はやはり女将さんの人柄でしょうか。
これからも末永く我々に癒しの空間を提供していただけることを願うばかりです。

2006年の訪問へ
2007年の訪問へ
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/20052455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2011-05-07 00:00 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you