HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

旭岳温泉・湧駒荘 2013年秋の朝食等

b0042334_13512681.jpgb0042334_13513786.jpg
こんなたくさん飲んでもこれを飲めば大丈夫!(≧▽≦)
というわけではないが部屋には湧駒水が置かれている。
敷地内に湧くミネラル分たっぷりの水でロビーでも汲むことができる。



b0042334_13514742.jpg
温泉やら酒やらで渇いた喉を潤しカーテンを開けると外は・・・予報通りの銀世界。
当然ながら旭岳登山は断念。。。┐(´ー`)┌
b0042334_1352815.jpg
b0042334_13522259.jpg
b0042334_13523222.jpg
朝食前・後と湧駒荘のお湯をしっかりと堪能しいざノーマルタイヤで下山開始!
旭川のレンタカー屋さんもう季節的に切り替えておいてくれてもよかったんじゃない?(^▽^;)
※10月末の訪問
b0042334_13524660.jpg
b0042334_13525582.jpg
まぁ危険地帯は数キロで美瑛まで下りてきてしまえば何の問題もない普通の雨。
いやいや雨では困るんだけど。。。(+_+)
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/22017602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flat_white at 2014-02-08 21:56
少しだとは言え、ノーマルタイヤで雪道を…
ちょっと怖いですね。ご無事で良かったですねぇ^^;
Commented by bluesky-you at 2014-02-08 22:13
■flat_whiteさん
ハザードつけっぱの最徐行でしたがヒヤヒヤものでした(^▽^;)
北海道ということで路側帯が広かったのもよかったですね。
今後10月/4月など際どいシーズンにレンタカーを借りる場合は
事前にしっかり確認しようと思いました。。。
by bluesky-you | 2014-02-08 14:07 | +北海道2013年10月+ | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you