HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

美瑛散策

b0042334_993380.jpg
宿に入るまでのんびり美瑛を散策



b0042334_9103914.jpg
b0042334_9113349.jpg
かつて哲学の木と呼ばれていたポプラの木。
今は電気柵が張られている、有害鳥獣ニンゲンから畑を守るためにね(´・_・`)
b0042334_9114138.jpg
拓真館
b0042334_9114857.jpg
b0042334_911569.jpg
千代田の丘
b0042334_912346.jpg
b0042334_9121238.jpg
ケンとメリーの木
b0042334_912239.jpg
セブンスターの木
どんよりと雨雲が・・・この後ザーっとひと雨b0042334_9123275.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/23990629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flat_white at 2015-01-10 09:42
美瑛にはいろんな名前の付いた木があるんですね。
せっかくの北海道なのに、雨に降られちゃいましたか^^;
新鮮野菜ゴロゴロカレーにポトフなど、美味しいものを食べて、北海道満喫ですね。
東北新幹線のグランクラスはゆったり豪華でのんびり呑めたのでしょう~。
元が取れるのか計算がいいですね。私も絶対考えてしまいます。グリーンよりお得感ありますね。
北陸新幹線でもぜひぜひ乗っちゃって下さい♪
飯山駅下車で、もちろん…ですよね?^^
Commented by bluesky-you at 2015-01-10 10:30
■ flat_whiteさん
ずっと雨だとブルーですが降ったりやんだり天気雨だったり、
次記事の通りダブルの虹も拝むことができました!

さすがに飯山下車ではグランクラスは乗らないと思いますが最寄駅から長野まで乗っても飯山まで乗っても特急料金は一緒なんです♪
飯山も野沢温泉も近くなる~(*´▽`*)
by bluesky-you | 2015-01-10 09:36 | +北海道2014年9月+ | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you