HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

上富良野・じょう舎 朝食+α編

b0042334_10245383.jpg
朝食はシンプル、北海道へ来ると間食も増えるしどうしても食べすぎちゃうからね。
これくらいがいいのかも(^_^)
パスタはこの宿の定番、この日は和風キャベツであっさりと。
ヨーグルトとハーブティで身も心も落ちつける(*´▽`*)



b0042334_10291511.jpg
b0042334_10292572.jpg
朝食後出立準備をしていると奥様(ご主人だったかも)がシャッターチャンスですよ~
と皆を呼びに来る。
b0042334_10293967.jpg
↑↓ 8:43 あっ霧が!
b0042334_10294725.jpg
b0042334_10295685.jpg
↑↓ 8:45 わずか数分で!!
b0042334_1030474.jpg
b0042334_10333632.jpg
皆さんこんな機会を逃すまいと撮影中。
b0042334_10334580.jpg
↑↓ 9:30帰る頃には旭岳や十勝岳連峰まで見えるように。b0042334_10335461.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/24047715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flat_white at 2015-01-24 22:10
今回は北海道の旅ですね。
私、北海道行ったことないんですよ~
星空に霧に広大な風景と撮るところいっぱいですね!
しかも間食が多くなる?
どんなものを食べてきたのですか?
続編、楽しみにしてます~^^
Commented by bluesky-you at 2015-01-25 16:14
■flat_whiteさん
今回は時間の都合上間食少なめでしたがその分お土産はたくさん買って帰りました(特に甘いもの)。
北海道はお土産も美味しいものが多くて困りますヽ(´▽`)/
flat_whiteさんのようなステキな写真を撮る方が"北海道を撮る"とどう仕上がるのか興味深々です。
あの空撮機も持ってぜひ(^_^)
by bluesky-you | 2015-01-24 10:36 | +北海道2014年9月+ | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you