HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

サロマ湖畔・船長の家 夕食編

b0042334_12545735.jpg
すっかり暗くなる中サロマ湖畔の宿船長の家へ着いたのは18時過ぎ。
受付を済ませ部屋に入るとすぐに夕食のアナウンス。
テーブルを埋め尽くす海の幸、散々ネット上で見ていたもののやはり実際目の前にすると圧倒される。
これ一人前だよ、いやまだ追加料理出てくるんだよ(^▽^;)



b0042334_1315757.jpg
b0042334_132693.jpg
b0042334_1321623.jpg
b0042334_1322933.jpg
b0042334_1324694.jpgb0042334_1325314.jpg
酒類はその場で現金清算。
ビールクラシック大瓶400円、商売っ気ゼロ(*´▽`*)
b0042334_1334354.jpg
b0042334_1335220.jpg
ズワイ蟹・タラバ蟹は半杯、毛蟹は一杯。
この蟹だけは残してもお土産として発送可能。
まさか1人でこの料理に立ち向かうことになるとは。
今回のメインイベントと言ってもいいだけに残念(+_+)

以下おそらく全料理、27品目。
b0042334_1354656.jpg
b0042334_13541451.jpg
b0042334_13542215.jpg
b0042334_13543189.jpg
b0042334_1354404.jpg
b0042334_13545086.jpg
b0042334_13545856.jpg
ビールも冷水も男山のワンカップ空き瓶で(^▽^;)
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/24326076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いっち at 2015-04-08 08:01 x
おはようございます~
夕食の1枚目の写真、テーブル上に2人分が並んでいると思っていたら1人分・・・
ウワサに違わぬ船長の家にただただびっくりです!!!
温泉宿にこだわらないと、見聞が広がってイイですね。
bluesky-youさんを見習わなくちゃ(笑顔)
Commented by bluesky-you at 2015-04-09 08:25
■いっちさん
おはようございます。
やはりいつでも温泉に入れるのはいいですからね~(^_^)
ただ北海道では食事や立地環境を重視して温泉をやむなく外すことが多い気がします。
それだけ魅力的な宿が多いですからね(*´▽`*)
行ってみたい宿フォルダ内は増えるばかり、困ったものです!
by bluesky-you | 2015-04-05 13:20 | +北海道2014年9月+ | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you