HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

層雲峡温泉~旭川・橙ヤ

b0042334_23135892.jpg
再びシャトルバスに乗り相当なガタゴト道を大雪湖まで戻る。
だいぶ銀泉台で汗をかいた為時間的に微妙だったが層雲峡で日帰り入浴。
「黒岳の湯」はハイシーズンの夕方ということでなかなかの芋洗い、でもさっぱりした~(^_^)



b0042334_23172045.jpgb0042334_23172784.jpg
b0042334_23174147.jpg
夕食は美瑛のだいまるがいいなーと思っていたけど時間的に厳しそう。
旭川東部+ラーメンで検索をかけなかなかよさそうな橙ヤ本店で夕食。
行列ができる店らしいけど18時前ということですんなり入店、
醤油らーめん(白)ミニチャーハンセットを注文、待っている間に車に戻り急いで荷物整理。
セットにすると味玉か麺大盛りが無料、味玉をつけてもらったよ。
ボリューム満点で1050円だったかな、コスパ高し!

b0042334_23333238.jpgb0042334_23333968.jpg
b0042334_23334586.jpgb0042334_23335249.jpg
温泉もラーメンもかなりの急ぎ足だったけどそれでも何とかお土産を買う時間を余らせて
事故なく無事にレンタカー店舗に到着。
1人でお疲れ様のクラシック!(*´▽`*)
あ、機内でも~(*´▽`*)

b0042334_23402737.jpgb0042334_23403686.jpg
忘れてた。
北海道のソウルドリンクソフトカツゲン今回は変化球だけどしっかり押さえたよ~。
なしカツゲン、お味は・・・なし+ソフトカツゲンそのままかな(^▽^;)
そして最後に今回の相棒は4WD Vitz。
1・2日目にかなり無茶をさせたので3・4日目のロングドライブの割には燃費は17.6Km/L。
まぁまぁかな、トータル1020kmありがと~!
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/24346932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flat_white at 2015-04-11 09:37
美味しそうなラーメンですね。
またミニチャーハンとのセットがそそられます。
最近食べるとすぐもたれる、
すぐお腹いっぱいになる、すぐ太る…のです。
こういう組み合わせは目で楽しむことになります。
うらやましい…。
Commented by bluesky-you at 2015-04-11 14:16
■flat_whiteさん
以前旭川の某有名店でラーメンを食べた時は同行者共々微妙と思ってしまいましたが
こちらの店はとても美味しかったです(^_^)
私も食べられる量が年々減っています・・・
バイキングの朝食、若い頃のような気持ちであれもこれもと盛り付けてしまい
最後むぅ(´A`)となってしまいます(残さない自分ルールだけは守ります)。
そしてそれがそのままお肉に・・・あの頃の基礎代謝帰ってこーい(^_^;)
by bluesky-you | 2015-04-10 23:48 | +北海道2014年9月+ | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you