HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

美瑛・白金青い池ライトアップ

b0042334_17395118.jpg
夕日はあれこれ動かず三愛の丘から千代田の丘へ向かう道の通行止め付近で狙ったよ。



b0042334_1740534.jpg
夕日とクラシックなどと遊んでいるとあっという間に日没↓
b0042334_17401727.jpg
b0042334_17402847.jpg
旭岳が焼けてきた!
b0042334_17403812.jpg
b0042334_17405027.jpg
b0042334_1741144.jpg

いい感じに焼けた真冬の美瑛の夕景に大満足、そして宿の夕食の時間もある為急いで青い池に移動。
今冬から始まった夜間ライトアップ、この旅の結構なメインイベント。
常に10~20人くらいの観光客、いかついカメラ+三脚を持っている人以外は
ささっとスマホで記念写真を撮ってすぐに撤収、氷点下10℃くらいだからね(^▽^;)
数箇所光源があり数分感覚でその組み合わせが変わるよ。
b0042334_1741912.jpg
b0042334_17411897.jpg
b0042334_17412690.jpg
月と狙ってみたもののガチピン写真ゼロ(+_+)
激寒だけど幻想的、行ってよかったよ~(あと何年青い池があるかわからないし)。
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/24461105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flat_white at 2015-05-10 21:42
-10度の中、ライトアップされて美しいですね~。

bluesky-youさんの記事を拝見していると
美味しい所にいい宿に素晴らしい景色の北海道に
いつか行けたらな~と思います^^
Commented by bluesky-you at 2015-05-12 08:12
■flat_whiteさん
無音で幻想的な空間、この企画はとてもいいなぁと思いました。
整備が大変だと思いますがぜひ続けていってもらいたいです。
大自然と美味しいものの宝庫、子育てが落ち着きましたらゆっくりと。
いやお子様も一緒にぜひ(´▽`)/
by bluesky-you | 2015-05-10 17:53 | +北海道2015年1月+ | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you