HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

野沢温泉・畔上館 2015年11月

b0042334_13274739.jpg
この日の宿は麻釜から瀧の湯への坂を上る途中にある畔上館さん。
瀧の湯はもちろんのこと直線距離(細い道→階段→階段)だと真湯が近いのがありがたいね(^o^)
素材+αひと工夫してある料理でよかったよ~
生ビールがあるのもうれしいね、価格も550円・大瓶600円と民宿価格。
この日はえびす講で19:30から花火が上がり始めたんだけど・・・
つい飲み過ぎて気づいたら22:00!自業自得まぁ仕方ないね(´~`*)
ほぼ貸切で瀧の湯を堪能し就寝。




b0042334_132828100.jpg
b0042334_13283772.jpg
b0042334_13284841.jpg
b0042334_13291229.jpg
b0042334_13292398.jpg
b0042334_13294098.jpg
b0042334_13295078.jpg
b0042334_1330237.jpg
b0042334_13301382.jpg
b0042334_13302433.jpg
b0042334_13303488.jpg
b0042334_13304815.jpg
b0042334_13305971.jpg
きのこ・野菜たっぷりな朝食、村内産のお米おいし過ぎ(*^∇^*)
朝食後もっとゆっくりしたかったがこの日は予定があった為早めに出立。
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/25087701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flat_white at 2015-11-14 21:52
こんばんは~^^
野沢と飯山満喫されましたねぇ。
あたご亭は私まだ行ったことがないんですよ。
ボリューム満点で美味しそうですね。人柱ご苦労様でした♪

それに上境から温泉街まで歩かれたんですね、なかなかの健脚ぶりです。
私はもうこの坂道を上るのがとっても苦になります^^;
Commented by bluesky-you at 2015-11-15 18:47
■flat_whiteさん
こんばんは。
飯山を散策してその疲れを野沢で癒す、最高の休日です!(*^▽^*)
あたご亭は他テーブルに運ばれる料理どれもボリュームがすごかったです。
全メニューあと100円ずつ値下げしてくれると急激にコスパが高まり利用頻度も上がる気がしますが。。。

ミラーレス機を持ってきていたら飯山散策にもっと時間を費やしバスで野沢直行だったと思います。
アスファルトなのがちょっと大変でしたが天気がよかったので気持ちよかったです(^o^)
by bluesky-you | 2015-11-14 13:44 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you