HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道弾丸ツアー2015 大雪山白金観光ホテル

b0042334_9394521.jpg
今回の宿は大雪山白金観光ホテル。
だいぶお疲れの様子の建物・館内。
食事もまぁダメ旅館の見本のような内容、しかし・・・
白金温泉+生ビール飲み放題+超激安
という条件で望んでこの宿にしたわけでまったく問題なしヽ(*^∇^*)ノ



b0042334_9451013.jpg
b0042334_9452833.jpg
b0042334_9455047.jpg
b0042334_946358.jpg
温泉はお気に入りとなった国民保養センターよりは薄く感じちゃったけど(あちらが濃過ぎ)充分満足。
生ビールやらハイボールやらをいただき部屋での二次会はこんなものを。
到着前は元気があれば保養センター行こうかなどと話していたものの
意識が戻ると日付が変わっているいつもの状況(´ー`)
冷えた体を温める為に深夜入浴して就寝。
b0042334_9461014.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/25191628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2015-12-19 09:52 | +北海道2015年4月+ | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you