HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

北海道弾丸ツアー2015 帯広~狩勝峠~旭川

b0042334_11315025.jpg
お店ランチをあきらめ帯広名店巡りに切り替える。
六花亭本店でスイーツを満喫。
満寿屋パン、高橋まんじゅう屋へ。



b0042334_11363055.jpg
b0042334_11363839.jpg
b0042334_11364941.jpg
b0042334_11365992.jpg
道道75号を時折撮影しながら走っていると・・・b0042334_11395361.jpg
白鳥だ!
北海道っぽい動物の遭遇率が高い旅になったなぁ(o´▽`o)
b0042334_1140052.jpg
□狩勝峠
風強すぎ(^_^;)
b0042334_1140712.jpg
□幾寅駅(鉄道員の舞台)
b0042334_11401555.jpg

b0042334_11403431.jpg
□パノラマロード江花(かみふらの八景)b0042334_11402320.jpg
旭川空港にて詰め込みに詰め込んだ今回の旅を総括。
つまみ?は満寿屋のコロッケパンや六花亭のサクサクパイなど。
1泊2日で北海道なんて無茶をした上さらに500kmを超える移動距離(それも下道だけで)。
お日様を求めての移動とはいえやり過ぎ、でも相当貪欲に北海道を満喫できたよ~(^o^)
早春の美瑛の様子・1泊2日でここまでできることがわかったのも収穫!
次回はもっとゆっくりと・・・と言いたいところだけど今後レポ控える北海道旅も無茶してるような。。。
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/25194609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2015-12-20 12:22 | +北海道2015年4月+ | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you