人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

お座トロ展望列車湯めぐり号に乗ったよ!

お座トロ展望列車湯めぐり号に乗ったよ!_b0042334_11231459.jpg
ちょうど1年前2015年1月湯野上温泉での悪友達との新年会旅行。
鬼怒川温泉(野岩鉄道)から会津田島(会津鉄道)までお座トロ展望列車湯めぐり号に乗車。
展望列車・パノラマ列車・お座敷列車の3両編成、割増料金は整理券たった310円!
呑んべえな我々はもちろんお座敷列車を事前予約(東武トラベル)
鬼怒川温泉駅でビールなどを買い込みいざ乗車!



お座トロ展望列車湯めぐり号に乗ったよ!_b0042334_11334521.jpg
お座トロ展望列車湯めぐり号に乗ったよ!_b0042334_11344276.jpg
ひと通り撮影を終えて宴会スタート!
土曜日にもかかわらずお座敷車両の乗客は4組と少なめ(さらに飲酒は2組だけ)。
だんだん雪深くなっていく車窓と共にビールから日本酒水尾とお座敷列車を満喫。
そしてほろ酔いになった頃とんでもないミスが発覚!
ここまでの撮影全て絵画調エフェクトをかけていたことが判明(^◇^;)
ま、動画では普通に撮れているからいいか今更撮り直すの面倒だしということでこんな画像ばかりになってしまったわけで。
お座トロ展望列車湯めぐり号に乗ったよ!_b0042334_11404051.jpg
あっという間に会津田島駅に到着。
酔いもすぐに飛んでしまいそうな寒さ!
お座トロ展望列車湯めぐり号に乗ったよ!_b0042334_1140501.jpg
お座トロ展望列車湯めぐり号に乗ったよ!_b0042334_11405992.jpg

by bluesky-you | 2016-01-23 11:46 | +15年1月湯野上・会津+ | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you