HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

豊富・豊富温泉ふれあいセンターで鹿肉ジンギスカン

b0042334_22154533.jpg
さて昼食は以前から訪れてみたかった豊富温泉で。
アブラ臭の温泉で相当効くらしかったが温泉は時間の都合でパス(ノД`)
日帰り入浴施設のふれあいセンターに併設された食事処で鹿肉ジンギスカンを食べるよ~



b0042334_22185768.jpg
鹿肉ジンギスカン+行者にんにく入りのソーセージ3本+野菜で780円、ライスが180円
b0042334_22214914.jpg
写真は2人前
b0042334_22215817.jpg
鹿肉のジンギスカンはおそらく初体験。
予想以上のサッパリ感、臭みも羊肉より少なそう。
行者にんにく入りのソーセージの方が肉ニクしい感じでパンチが効いているね。
ビールなしで食べるのはつら過ぎ。。。
b0042334_2222735.jpg
b0042334_22221424.jpg
この定食960円は超お得、相当お気に入りになったよ~。
次回はもちろん宿泊or列車で飲んでもいい状況で行きたいね。
温泉からの鹿肉ジンギスカンビール・・・嗚呼(´¬`)
b0042334_22222556.jpg
お口直しは少し走って工房レティエでジェラート(^o^)
b0042334_22223288.jpg
自家牧場の搾りたて牛乳を使ったジェラートは添加物・乳化剤などを一切使用しないホンモノの味。
b0042334_22224159.jpg
許可をいただき撮影
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/25371820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2016-02-18 22:40 | +北海道2015年5月+ | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you