HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

朱鞠内湖・そばの花 施設編

b0042334_14204784.jpg
下道416km(ナビ計測)を走り抜き到着したのは朱鞠内湖のそばの花。
そんな無茶をしたのもあの蕎麦尽くしのおいしい料理をもう一度食べたかった為(´¬`)



b0042334_14211497.jpg
b0042334_14212211.jpg
b0042334_14235960.jpg
ウエルカム蕎麦ようかんは到着が夕食直前だった為朝食時にいただいたよ。
珈琲が写っているのはその為。
b0042334_1424793.jpg
b0042334_1424154.jpg
b0042334_14242372.jpg
別の部屋に泊まってみようということで今回は1階の部屋をリクエスト
夜中トイレに行きやすいしね(^o^)
せっかくカメラ類が新しくなっていたのに気が緩んでいたようで。。。
くつろぎの落ち着いたリビングは撮り忘れた模様。。。
2013年訪問時撮影したリビングの様子はこちら

☆2013年の訪問 夕食編 歓談編 早朝散歩~朝食編
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/25376114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2016-02-20 14:35 | +北海道2015年5月+ | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you