HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

渋温泉・玉久旅館

b0042334_17243814.jpg
渋温泉での宿泊は玉久旅館。
外湯巡りをしているとあっという間に夕食。



b0042334_17251082.jpg
チェックイン時のお茶請けは自家製ぬか漬け、お茶じゃなくてビールが欲しくなる~(´∀`)
b0042334_17252154.jpg
レギュラープランと満腹プランがあるが今回はレギュラープランでの宿泊。
いや満腹プランだとどうなっちゃうのというくらいのボリューム!b0042334_17252865.jpg
b0042334_1725523.jpg
b0042334_1726139.jpg
b0042334_1726868.jpg
山芋餡の中には鰻や銀杏などが(^o^)
b0042334_17261640.jpg
野沢菜のおやき。
蒸し台に乗ってて熱々を食べられるよ!
b0042334_17262492.jpg
岩魚の塩焼きを甘味噌で。
b0042334_172632100.jpg
b0042334_17263949.jpg
デザート撮り忘れそして何だったか失念。。。
b0042334_17264770.jpg
土屋酒造で買ってきた日本酒やこちらで深酒・・・就寝。
b0042334_17265458.jpg
朝食、美味しいお米は女将さんの実家or親戚が作ったものだとか、おかわりしちゃうよね(´∀`)
茶碗蒸しはトマトにチーズ、洋風だね。b0042334_1727291.jpg
b0042334_1727910.jpg
チェックアウト時に振舞われる小さな温泉まんじゅうと冷たいお茶。
料理・温泉・接客どれも評判通りのいい旅館だったなぁ~( ´ー`)
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/25549013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flat_white at 2016-03-23 20:13
美味しそうなお食事ですね。
これはお酒が進んでデザートがわからなくなってしまっても
仕方ないでしょう^^
チェックアウト時もお茶にお饅頭とは
心憎いサービスですね。
私も一度泊まってみたいです^^
(近いからゆっくりできるし♪)
Commented by bluesky-you at 2016-04-03 21:25
■flat_whiteさん
こんばんは、レスが大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
野沢温泉は旅館+民宿というイメージですが
渋温泉は歴史ある旅館が数多く立ち並んでいる感じですね。
今回は玉久旅館さんで大変満足しましたが
他にもコスパの高い魅力的な宿がありそうです!
大湯以外の外湯は宿泊客しか巡れませんので(扉は自動ロック+宿で電子キーを借りる)
機会がありましたらぜひ!(^o^)
by bluesky-you | 2016-03-21 17:41 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you