人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

角間温泉・福島屋旅館 食事編

角間温泉・福島屋旅館 食事編_b0042334_23361432.jpg
レポでは別部屋での食事が多いようだが他に2組しかお客さんがいなかったようで部屋食。
ジビエ料理が評判の宿、馬刺し・鹿肉などバラエティに富んでいる。




角間温泉・福島屋旅館 食事編_b0042334_23364926.jpg
角間温泉・福島屋旅館 食事編_b0042334_23365589.jpg
角間温泉・福島屋旅館 食事編_b0042334_2337285.jpg
角間温泉・福島屋旅館 食事編_b0042334_2337834.jpg
角間温泉・福島屋旅館 食事編_b0042334_2337165.jpg
角間温泉・福島屋旅館 食事編_b0042334_23373318.jpg
角間温泉・福島屋旅館 食事編_b0042334_23372513.jpg
揚げそばにきのこあんかけ。
秋に来るときのこ鍋が食べられるらしい!食べたい~!!角間温泉・福島屋旅館 食事編_b0042334_23374256.jpg
お米がとてもおいしいので聞いてみると近所で自ら育てているそうな(´∀`*)
角間温泉・福島屋旅館 食事編_b0042334_23374946.jpg
野沢菜も美味しい~!
恐縮しながらおかわりをお願いすると、
最近は野沢菜おかわりする人が少なくなって逆にうれしいとのこと。
ご飯でもお酒でも最高なんだけどなぁ~(´¬`)
角間温泉・福島屋旅館 食事編_b0042334_23375582.jpg
朝食、やっぱりお米が美味しい・・・食べ過ぎる。。。

真冬トップスキーシーズンの週末、
近隣の渋温泉や湯田中温泉・志賀高原は多くの観光客で賑わっているはず。
しかしここ角間温泉はひっそりな別世界。
昼も夜もポツポツと地元の方が外湯を訪れるだけでほとんど歩き人の往来はない。
雰囲気もお湯も人もいい、また新たなお気に入り温泉が増えたね(´ー`)
by bluesky-you | 2017-02-08 00:00 | +17年1月角間+ | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you