HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

五稜郭・六花亭

b0042334_8343935.jpg
レンタカーを借り昼食代わりにやってきた五稜郭の六花亭。
レジ背面がパノラマガラス張りで五稜郭公園を望むことができる(撮影許可有)。



b0042334_8344636.jpg
b0042334_8345784.jpg
b0042334_83534.jpg
b0042334_835919.jpg
b0042334_8351681.jpg
実は安価で美味しい六花亭のスイーツの魅力を半減させる出来事が直前にあったんだよね。
車から降りる際カバンが落下。
中に入れていたカメラの新品レンズが~~~~~~!!!!(ToT)
大きな町だった為キタムラ→ビックカメラと回り応急処置。
派手にやってしまったものの悪友の的確な判断と保護フィルターのおかげで
一箇所はっきりわかる傷が残ってしまったものの私の撮るレベルの写真では写りに問題ななし。
高めのレンズだけど売る時にこの傷で数千円評価額が落ちるだろうし
もういいや!ガンガン使おう!!と開き直ることに(´∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/26726315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2017-03-18 08:52 | +北海道2015年9月+ | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you