人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

八重洲・JUNOESQUE BAGEL CAFE

八重洲・JUNOESQUE BAGEL CAFE_b0042334_21193046.jpg
■八重洲・JUNOESQUE BAGEL CAFE

休日の東京駅、国際フォーラムへ行く前にランチ
八重洲北口すぐそばのJUNOESQUE BAGEL CAFE(KitchenStreet1F)へ
初めて行ったのだが自由が丘やWeb販売でうまいと評判のBAGEL屋らしかった

12時過ぎくらいの来店でほぼ満席、店内は禁煙
接客はよい感じ、客層は女性8割男性2割くらいかな

八重洲・JUNOESQUE BAGEL CAFE_b0042334_21314696.jpg私はシーフードとマメのサラダセット(660円)を注文
10種類くらいから好きなベーグルが一つ選べる(クリームチーズつき)
迷ったあげくほうれん草BAGELを選んだ
出てきてビックリなのがその大きさ(^o^)
このような店で出てくるアリガチなセコセコサラダではなく
具沢山のサラダがドンと出てくる(常識の範囲内)
味は飛びキリというわけではないがおいしかった

八重洲・JUNOESQUE BAGEL CAFE_b0042334_21381591.jpg彼女はサーモンクリームチーズJUNOスタイル(780円)を注文
スモークサーモンをはじめトマト・クリームチーズ等の9種類の具材の入ったBAGELサンド
チップスとレタスサラダがついていた
ひと口もらったがこれも美味
ちょっと写真失敗(*_*)

八重洲・JUNOESQUE BAGEL CAFE_b0042334_21442423.jpgFOODに+315円でアルコール以外のDRINKを注文できる
私はキャラメルチーノ
嫁が抹茶ラテを注文
これも量多め、個人的にちょっと生クリームが多すぎたかな・・・生クリーム好きな人にはいいかも!
抹茶ラテの方はなかなかのアタリ!実際の抹茶%が高かった


BAGELってどうなの?と思っていた私も満足の味
他の種類のBAGELもいろいろ試してみたいなぁ~

早く安くヘルシーになんて時にはいいかもしれない
特筆すべきことがさらに。。。
この店のスタンプカード400円で1つ押してもらえるのだが
10pointたまると好きなBAGELを3つももらえるらしい
今日既に5point、次行けばBAGEL3つお持ち帰りだ~~~(^o^)丿



■八重洲・JUNOESQUE BAGEL CAFE

営業時間 7:30~22:30(土日祝日は~21:30)
休業日 
電話 03-5208-5166
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅八重洲北口KitchenStreet1F
店舗HP http://www.junoesque.org/

■BAGELいろいろ(^_^)
▽Plain プレーン ▽Blueberry ブルーベリー
▽DoublePumpkin ダブルパンプキン ▽Mixed Berry ミックスベリー
▽Basil & Dried-Tomato バジル&ドライトマト ▽Soymilk 豆乳
▽Cinnamon Apple Raisin シナモンアップルレーズン ▽Spinach ほうれん草
▽Germ Honey 胚芽のはちみつ ▽Strawberry & Chocolate 苺チョコベーグル
▽Cereal Bagel 伍穀ベーグル

隣りのテーブルのスープセットもうまそうだったなぁ~~(^¬^)
Tracked from Dazzling M at 2005-09-26 20:12
タイトル : Junoesque Bagel
Junoesque Bagelに行ってきた。 まあ、日曜日の話である。 これがまた、ココのベーグルが旨い。 この日食べたのはレモンのコンフィチュール マスカルポーネ添えと ブルーベリーのスムージー。サラダとポテトもまた美味しいのよ 自由が丘には沢山の店(カフェ)あるけどつい、ココに入ってしまう おかげで全然店を開拓できていない 今後はベーグルは持ち帰りにしよう そして、もっと他の店も開拓しよう あ、そういえば新宿ネイサンズ行く予定だったのに,,,,,,orz... more
Tracked from double face-d at 2005-11-25 10:44
タイトル : JUNOESQUE BAGEL:夜ベーグルベーグルこねるよ
何を隠そう、私はベーグル好きです。もちもちした食感のものが大体好きなんですね、チヂミとか、居酒屋のモチチーズとか阿闇梨餅とか。ですので、ベーグルに関してもモッチリ感重視です。ベーグルを見かけたらとりあえず食べてみる。これがモットー。そんな私が先日ようやく食べることができたのが、JUNOESQUE BAGEL。もともとはMACOU'S BAGEL CAFEという名前だった名前を変えて展開している人気店舗。 いろいろなベーグルを食べてきました。その中でも噛みごたえに満足できたのは久しぶり。個人的に、周りの...... more
Tracked from まろまろ記 at 2008-02-15 04:34
タイトル : JUNOESQUE BAGEL(ジュノエスク・ベーグル)..
美味しいと評判のベーグル店、JUNOESQUE BAGELにおとずれる。プレーン・ベーグルに加えて、オススメを受けてホウレンソウ・ベーグルを購入。見た目はおまんじゅうと間違える人...... more
Commented by mikako at 2005-05-23 21:23 x
ここは、雰囲気もよくっていいですよね。お昼に行くのですがとってもお気に入りです☆
Commented by apriapricot at 2005-05-23 22:12
初めまして、apriapricotです。
ベーグル気に入ってもらえましたか?
ポイントが結構あっという間にいっぱいになるので、私もよく行きます。
ぜひぜひこんどはポテトを試してください。
Commented by yuenchi12 at 2005-05-23 22:14
TBありがとうございます。
八重洲のshopもよさそうですね~
今度はこっちに行ってみようかなと思います♪
Commented by bluesky-you at 2005-05-23 23:05
>mikakoさん
明るい店内で接客も感じがよくていいですね
一人がけのソファ席でのんびり本でも読んでみたいです

>apriapricotさん
はい、本当に他のBAGELも試してみたくなりました
嫁が帰りに買ってたし(^o^)
今回はクリームチーズで食べましたが他のチーズでも食べてみたいですね

>yuenchi12さん
私は自由が丘店のBAGEL SPECIALTYのセットが気になります
野菜もたくさんとれる店っていいですよね!
Commented by doubleface-d at 2005-11-25 10:45 x
はじめまして!TBさせていただきました!カフェ利用でもスタンプもらえるんですねー知らなかった!
週末あたり散歩がてら行ってみようと思います!
Commented by bluesky-you at 2005-11-26 00:30
■doubleface-dさん
はじめまして(^o^)丿tb&commentありがとうございます。
はい、カフェを利用すると一気にポイントがたまります!
カフェで食べてお土産で買って。ポイントもたまって。
また行っちゃいますよね(^_^)
by bluesky-you | 2005-05-22 22:08 | Trackback(3) | Comments(6)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you