HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

遠刈田・バーデン家壮鳳①

じゃらんのリフレッシュプランを使い宿泊
1泊2食にマッサージが30分ついて10650円とお値打ち価格
日曜泊ということで宿はだいたいどこも空いていたがこのマッサージつきということで決めた
温泉はなんとなく日帰り温泉チックだったが
広めの露天風呂やミストサウナなどもあり施設は充実、満足できる湯だった

b0042334_11113142.jpg
夕食はよく大型旅館にある居酒屋の一室みたいな場所で
あまり期待していなかったがかなりの量だった
味はう~ん 微妙~~かな(^_^;)

b0042334_11115352.jpgb0042334_1112894.jpg
■自家製豆腐・山菜4点盛り・グリーンピースご飯(普通のご飯でよかったのに~)・漬け物
■牡蠣やトコブシに温野菜
トコブシ(らしきもの)にジェノバソースをかけ焼いた一品はうまかった~

b0042334_1113574.jpgb0042334_11132516.jpg
■創作サラダ 水菜等を湯葉で巻きバジル・レモンドレッシングで食べる
■煮物 薄めの味付けでなかなかよかった

b0042334_11135387.jpgb0042334_1114868.jpg
■刺身 鮪・鯛・カンパチ まぁアリガチということで
■牛タンシチュー 今回仙台を回らなかったのでタンが食べられラッキーだった

b0042334_11142898.jpg
■生牡蠣 紅葉おろしと菊等の薬味レモンで食す
旬でもないし小ぶりだったがこのメニューの中で一番うまかった

b0042334_11144637.jpgb0042334_1115668.jpg
■豆乳スープ 豆乳が苦手な彼女でもおいしく飲めた
■デザート メロン

まずくはないしおいしい料理もあったんだけど・・・
特徴のない料理って感じだったね

朝食の様子



■バーデン家壮鳳
電話 0224-34-3161
住所 宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字新地東裏山43-1
公式HP http://www.barden.co.jp/
じゃらんHP http://www.jalan.net/
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/3011521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 温泉Junky ぷうたろ.. at 2005-10-26 00:15
タイトル : 遠刈田温泉 バーデン家壮鳳  ~宮城蔵王町~
遠刈田温泉の共同湯寿湯などがある中心街から、 川を渡ってすぐのところにあるのが、このバーデン家壮鳳だ。 今回のぷうたろう一向は思わず背も向けたくなる野郎五人連れの道中。 そこで、この宿のコンドミ朝食付きプランを利用。 平日限定だけど一人5400円★ なかなかキレイな和室で、冷蔵庫もしっかりとしたものがあり 好感触! 持ち込みOKのため遠慮なく・・・♪ とりあえず、買出しをすませた一行は、温泉へ。 このバーデン家壮鳳。コンセプトは、美容と健康なんだとか。...... more
Commented by eratomoeratomo at 2005-06-29 00:03
なかなか辛口な・・・。しかしすごい量だねぇ。
最近のペンションはすごいわ~。
ソレガシも先週末行ったペンション、夕食が
ものすごい量でした。
Commented by bluesky-you at 2005-06-29 00:55
あ、一応旅館かな。
ん?でもコンドミニアム泊だったなぁ(^_^;)
ちょっと辛口に書き過ぎたね。前日のウニが効いてたかも・・・
そのペンションのUP期待しとるわよ!!
by bluesky-you | 2005-06-26 20:28 | Trackback(1) | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you