人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

宮城蔵王・チーズキャビン

遠刈田でピザを1枚しか食べなかったのでチーズ直売店のチーズキャビンでおやつ

宮城蔵王・チーズキャビン_b0042334_124207.jpg宮城蔵王・チーズキャビン_b0042334_1243272.jpg
チーズドリンクなるもの(50円)・・・とても甘かった、練乳と牛乳を混ぜたような感じかな?
山麓アイスクリーム(200円)・・・濃厚でおいしかった(^o^)

いろいろなチーズ等の乳製品などが置いてある施設
試食でいろいろな種類のチーズが食べられるので実際食べてみて好みのものを買える
パン屋や地元特産物販売所、チーズフォンデュが食べられるレストラン等が一箇所に集まっている為非常に便利だ




■チーズキャビン
電話 0120-150-302
住所 宮城県蔵王町遠刈田温泉字七日原251-4 
公式HP http://www.zao-cheese.or.jp/
Tracked from 温泉Junky ぷうたろ.. at 2005-10-25 23:52
タイトル : 蔵王チーズキャビン 遠刈田温泉の近く ~宮城蔵王町~
ここは遠刈田温泉のすぐ近くにあるチーズ直売所。 ここではいろんな味のチーズを売っていて、試食で楽しむこともできる。 くいしんぼにはうってつけの施設なのだ。 そういえば前回行ったとき、 クーラーボックスがあればなぁと思ったんだった。。。 すっかり忘れていた(また買うことができなかった・・・)。 ここでは、搾りたて牛乳の他に チーズドリンクというものを 一杯50円で飲める。 このチーズドリンク、とても甘いんだけど、 なぜかその割には後味がしつこくない。 ...... more
Commented by mkgmkg at 2005-06-30 22:40
チーズドリンクが非常に気になるところです(^.^)50円って安いですよね。コップも何ともいえず可愛いと思います。
mina
Commented by eratomoeratomo at 2005-06-30 23:33
ここ俺も行きました。
確かにいろんなチーズが、しかも変わったチーズが試食できて、
なかなか良かったねぇ。俺はソフトクリームを食べやはりかなり濃厚だったのを覚えてます。
ちなみにチーズドリンクも飲み、自然と昼飯は軽くなりました・・・。
Commented by bluesky-you at 2005-07-01 01:15
>mkgmkgさん
とてもあま~く濃厚な飲み物でした。
じっくり見てなかったけど言われてみるとかわいいコップだ。。。(^_^)

>eratomoeratomo様
あのチーズ食べようと思えばいくらでも試食できそうだよね。
さくらんぼとかバニラとか変わった種類が試せるのがうれしいね。
by bluesky-you | 2005-06-30 01:13 | Trackback(1) | Comments(3)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you