人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

松島・桜荘

松島・桜荘_b0042334_23321858.jpg海の近くの民宿のよさは新鮮な海の幸を安価で提供してくれることにある
そして東北の民宿はどこに行っても品数が多い
自分の船で漁に出て獲ってきたものを食卓に並べてくれる為豪華さに対して安さが実現しているのかもしれない

松島・桜荘_b0042334_23525687.jpg松島・桜荘_b0042334_23511920.jpg
この宿のよさは食事のうまさもあるが何といっても生ビール(≧▽≦)
設備的には正直あまりいいとは言えないがこの生ビールで全てが◎
(規模の小さい民宿で生ビールが置いてある宿は珍しい)
松島・桜荘_b0042334_05247.jpg
宿の近くはこんな景色




■奥松島 民宿桜荘
住所 宮城県桃生郡鳴瀬町宮戸里25
電話 0225-88-3206
公式HP http://www.k2f.jp/sakurasou/index.html
後の訪問
Tracked from 旅行 at 2005-07-29 05:43
タイトル : 松島
松島松島(まつしま)とは、日本三景の一つであり、日本の白砂青松100選の一つでもあり、宮城県の松島湾内外にある大小260余りの諸島のこと。(特定の一つの島を指しているわけではない。)ほぼ全域が宮城県宮城郡松島町 (宮城県)|松島町にあり、宮城県立自然公園松島に指定されている。また、1952年(昭和2...... more
Commented by sanzokuame at 2005-07-28 22:26
2枚ともジョッキが半分になってますね。^^
生ビールが出てきたら撮影なんて忘れて速攻飲んじゃいますよねぇ。
私もグイッとやってから「あ、撮る前に飲んじゃった!」って、しょっちゅうです。^^;
Commented by bluesky-you at 2005-07-29 00:21
そうです生ビールが来たら泡が崩れる前にすぐ飲みませんと!(^o^)
おいしいものが運ばれて来てもやっぱり撮影は二の次になってしまいます(^_^;)
冷たいものは冷たいうち熱いものは熱いうちに食べるのが一番!!
by bluesky-you | 2005-07-26 23:53 | Trackback(1) | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you