人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

渋川・みや美

群馬県のランチはとにかく量が多いらしい
今は群馬に住んでいない私個人はそういう機会がないのであるがそういう話をよく聞く
この渋川にあるみや美という寿司屋は休日でもランチをやっているらしく友人達と行ってみた

渋川・みや美_b0042334_20344851.jpgHPに事前予約した方がよいとあったのでランチの愛のぬくもりセット(800円)を予約しておいた

店に着くと次から次へと運ばれてくる

渋川・みや美_b0042334_20353792.jpg渋川・みや美_b0042334_2036360.jpg
渋川・みや美_b0042334_20362385.jpg渋川・みや美_b0042334_20364277.jpg

渋川・みや美_b0042334_2037855.jpg ◆おしながき
・ミニサラダ
・甘エビの刺身
・自家製チーズハンバーグ
・サバの味噌煮
・味噌仕立て鍋
・にぎり(馬刺し・湯葉等)
・チーズケーキ・コーヒー

にぎり⇒スモークサーモン・馬刺し・鴨・湯葉・水菜・鮪・生ハム

800円でこれだけ・・・噂通りのすごい量だった(^_^;)
ちなみに味の方は。。。値段相応かも
ただにぎりはかわったネタが楽しめてよかった
(普通の寿司ネタだとこの値段じゃ出せないのかもしれないが・・・)



■寿司みや美

住所 群馬県渋川市半田2629-1
電話 0279-24-1661
営業時間 11~14 17~20時
休業日 水曜

追伸 個人的に感じたことであるが・・・
店の主人らしきオッサンかなりの話好きらしい
近所の飲み屋って感じに話しかけてくる
話好きな人ならいいのかもしれないがちょっとうっとおしかった(*_*)
Commented by eratomoeratomo at 2005-08-01 23:59
これはまたトンでもないな~。
800円だよね???ありえん(@_@)
あんましガストと値段が変わらん。
しかし、これって食いきれるのかしらん♪
Commented by bluesky-you at 2005-08-02 00:20
一緒に行ったメンバーも驚いていたよ。
最後無理して食べたけど鍋は余ってたかも。。。
夜に客を呼ぶ為と主人は言っていたけど夜は夜で2000円で食べ放題とかやってるみたい。
まだまだ群馬探せばいろいろ出てきそうだよね(^ー^)
by bluesky-you | 2005-08-01 23:09 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you