人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

Southern All Stars・キラーストリート

7年ぶりのオリジナルアルバム!

Southern All Stars・キラーストリート_b0042334_21303896.jpg

■DISC1■
1 からっぽのブルース
2 セイシェル~海の聖者~
3 彩~Aja~
4 JUMP
5 夢と魔法の国
6 神の島遥か国
7 涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~
8 山はありし日のまま
9 ロックンロール・スーパーマン~Rock’n Roll Superman~
10 BOHBO No.5
11 殺しの接吻~Kiss Me Good-Bye~
12 LONELY WOMAN
13 キラーストリート
14 夢に消えたジュリア
15 限りなき永遠の愛

■DISK2■
1 ごめんよ僕が馬鹿だった
2 八月の詩
3 DOLL
4 別離
5 愛と欲望の日々
6 Mr.ブラック・ジャック~裸の王様~
7 君こそスターだ
8 リボンの騎士
9 愛と死の輪舞
10 恋人は南風
11 恋するレスポール
12 雨上がりにもう一度キスをして
13 Track for the Japanese Typical Foods called ”Karaage”& ”Soba”
~キラーストリート(Reprise)
14 FRIENDS
15 ひき潮~Ebb Tide~

お試しあれ(^_^)

Tracked from joviブログ at 2005-10-05 01:43
タイトル : CD「KILLER STREET/サザン・オール・スターズ」
とうとう発売になりました。前作「さくら」から、7年ぶりのニューアルバムです。 全30曲の濃い内容です。レコーディング期間が、2年以上。シングル曲も収録されてますので、初めて聴く方も充分、楽しめます。 早速、僕も購入しました。とにかく、内容がありますね。すごくいいです。 そして、なんと来週10/13広島県から「みんなが好きです!」ツアーがスタートします。 11月からは5大ドーム(名古屋・福岡・東京・大阪・札幌)、年末には恒例の横浜アリーナ年越しライヴもあります。 僕も、札幌ドームに...... more
Tracked from やあしゅのブログっす at 2005-10-13 16:41
タイトル : サザンオールスターズのNewアルバムのジャケット
 会社の人から、「今度のサザンの新しいCDアルバムのジャケットはウチの会社のそばだよ」と聞いて、早速、amazon.co.jpで見てみたら本当でした。 サザンはあんまり興味がなかったので知らなかったでした。  確かにウチの会社は、アルバム名と同じキラーストリ-ト沿いにあるんですよ。 で、同じ場所から写真を撮ってみました。 「キラーストリート」 ...... more
Tracked from 甘くない毎日-sugar.. at 2005-10-17 13:04
タイトル : ラストアルバム?!(涙)サザンオールスターズ新アルバム発売
サザンのNEWアルバム、聞きましたか? 7年分の思いの結晶の30曲が収録されています。JALやTOYOTAのCMソングになった曲等聞き覚えのある楽曲が沢山あって、サザンのファンも、そうでない人も楽しめる出来だと思います。 アルバムタイトル「KILLRE STREET」はサザンがいつもレコーディングするビクタースタジオの前の通りの名前。 ビートルズがEMIスタジオの近くの通りの名前「アビィ・ロード」をアルバムタイトルにつけたように、今回サザンは「キラーストリート」をアルバムタイトルにし...... more
Tracked from こたんの黄金色スプーン at 2005-10-24 09:47
タイトル : こたんとアルバム
CDを買うことはほとんど無い。 レンタルしてMDに落とすのが手っ取り早く、安いっ! でも、どうしても買っちゃうのが サザンのアルバム〜♪ てなわけで、勝手にこたんのおすすめサザンアルバム BEST3 ※定番ベストアルバム除く 1つ 「Young Love」 この時に行われた野外ライブツアーに行ったこともあって、 ひたすら聞いてた。 好きな曲はもちろん、「Young Love」なり。 「あなただけを」もサザンサウンドばっちりでスキ。 2つ 「世...... more
Tracked from やあしゅのブログっす at 2005-10-24 17:24
タイトル : キラーストリート観光
 意外と好評だったサザンオールスターズのNEW CDのジャケットとリアル写真の比較。 数々のコメントを頂いた中で出てきた建物を写真に撮りましたのでアップします。  ビクタースタジオ 場所はココ。  入り口にはあの忠犬ハチ公ビクターのワンちゃんがいます    幽霊が出ることで有名なトンネル。 よく見ると卒塔婆が見えます。  場所はココ ...... more
Commented by eratomoeratomo at 2005-10-04 21:49
そんなに出てなかったかね。。。

でも久しぶりが二枚組みなんて・・・ファン泣かせ!
Commented by bluesky-you at 2005-10-05 00:56
■ベストとかは出てたんだけどねぇ・・・
シングルやソロアルバムがコンスタントに出てたのもあってあまり出ていないとは感じなかったかな。
オッサンサザンファンとしてはお涙ものです(;_;)
Commented by yukavin at 2005-10-17 13:03
「オッサンサザンファン」っていう言葉、いいですねぇ。
今の若者に「本当のサザンの良さがわかるかぁ」って、いっつも心の中で叫んでしまっています(笑)オバチャン・サザンファンのyukavinです。

去年、久しぶりに横浜アリーナのコンサートに行ったら、オジサン・オバサンが大量で、嬉しくなりました!やっぱりサザンは私の物♪みたいに感じられて・・・

いいアルバムでしたね<キラーストリート。TBさせてもらいますね。
Commented by bluesky-you at 2005-10-18 23:37
■yukavinさん はじめまして(^_^)
TB&commentありがとうございました!
キラーストリート非常にサザン色が強いアルバムになってますね。
桑田語連発だし(^o^)
毎日電車の中でヘヴィーローテションです!
by bluesky-you | 2005-10-04 23:58 | +MUSIC+ | Trackback(5) | Comments(4)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you