人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

OPEN SESAME

デジカメが壊れた~~~!!!!!!(>_<)


昨日ハイキングの後神社で水を飲もうとした際かばんから落下・・・
シャッターが開かなくなり
メーカーに問い合わせたトコロ
7000~10000円の修理費がかかるとのこと
そんなに普段の行い悪いかな?
雨で天罰は充分受けているはずなんだが・・・

新しいデジカメ買うチャンス?(*_*)

Commented by eratomoeratomo at 2005-11-15 01:25
ん~、シャッターのところ、やっぱ泣き所みたい。
ワシノもたまに動きがおかしいときが・・・。
新しいの、買ってしまおう!!買ってしまおう!!
Commented by bluesky-you at 2005-11-16 22:43
■買うで~買ったるで~!
食事の写真なら携帯でも充分対応できるけど風景は携帯じゃダメよねぇ
特に暗かったりすると。。。
携帯のフラッシュじゃ15cmがいいとこだし(^_^;)
by bluesky-you | 2005-11-14 22:55 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you