HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

伊東・伊東園ホテル②

食事は夕食・朝食共に食事処でのバイキング
今回は金曜泊だった為17:30~21:00で自由に食事ができたが
休前日泊は1時間程度の入れ替え制らしい

b0042334_1832419.jpgb0042334_18325715.jpg
b0042334_18332161.jpgb0042334_18333660.jpg

b0042334_1834037.jpg■バイキング料理■

煮物や揚げ物・焼き物・天ぷら・サラダ
酢豚や変なパイ包みや塩焼きそば
刺身はマグロと甘エビと鰹のタタキだけ(全て冷凍)
寿司はマグロ・イカ・焼きサーモン・カニ(棒)など
まずそうなうなぎご飯やチラシ寿司も並ぶ

食事中ソフトドリンクが飲み放題というのは子供やお酒が飲めない人にはいいかもしれない

b0042334_18354759.jpg
b0042334_18369100.jpg
b0042334_18363191.jpg
まぁ味の好みは人それぞれだが私個人の感想としては・・・
すご~くまずかった
よっぽど下手なバイトが作っているんだろう(>_<)
都内でランチ980円でこのバイキングやったら間違いなくつぶれるな・・・

ただ料理には最初から期待はしておらずおいしくビールが飲めればいいわけで
生ビールはおいしいものが出てきたのでよかった(^o^)
料理もマグロに微妙にトロ部分があったのと豚の角煮だけはうまかったのでそれでビールを飲んでいた

朝食編へ続く



■伊東園ホテル⇒公式HP

住所 静岡県伊東市松川町1-12
電話 0557-35-1234
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/3920511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2005-12-18 19:21 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you