HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

伊東・伊東園ホテル③

b0042334_18423831.jpg

夜中はこんな感じで
フッたりトンだりして楽しみ・・・

朝食は7:00~9:00くらいに夕食と同じ食事処で
まぁ夕食があんな感じだったので朝食は推して知るべし

b0042334_1843377.jpgb0042334_1843202.jpg
b0042334_18433813.jpg

前日の夕食と違いサラダにミニトマトがあったのでよしとしよう
ご飯は普通とおかゆから選べた
のりと漬け物もまぁおいしかったかな

価格は休前日でも7800円と激安だがこの宿はカップルや女性だけの旅で泊まる宿ではない
野郎旅やサークル、会社の慰安旅行などでワイワイやる為に使う宿だ



■伊東園ホテル⇒公式HP

住所 静岡県伊東市松川町1-12
電話 0557-35-1234
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/3920625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by eratomoeratomo at 2005-12-19 01:04
なるほど~。大体れぽをよんで想像がついたよ。
要するに、割り切りの上での利用が一番いいということかなぁ。
伊東は共同湯もたくさんあるから、ここに泊まって湯巡りなんてのも
考えることができるね。まー、あとはバカやるには最適。そんなところ。
Commented by yukavin at 2005-12-20 12:44
写真の感じからだととっても美味しそうなのに・・・。やっぱり旅の楽しさは「食べる事」もあるからね!まずいと一生忘れませんぜ★って感じになりますよね(笑)

いいなぁ。マージャン。私も大好き!裏どらがついてると大騒ぎしちゃうよ~!!なんだかんだでも、なんとなく楽しかったみたいで良かったです♪
Commented by bluesky-you at 2005-12-21 00:51
■eratomoさん
そうそう、割り切って泊まりましょう。激安だしねヽ(´▽`)/
しかも持ち込み可(冷蔵庫有)よん
暖かくなったら伝説作りに行きましょか(^o^)
Commented by bluesky-you at 2005-12-21 00:58
■yukavinさん
残念ながらご飯はちょっと・・・でした(+_+)
ただ行く前のネット情報でわかっていたので別に怒り・不満は起きませんでした。
最初から別の目的での宿泊でしたので(^o^)

麻雀ボロ負けでしたがとても楽しかったです(・・・も低かったし(^_^;))
麻雀そのものも楽しいですが私の温泉麻雀はやりながらの会話がメインですので!
by bluesky-you | 2005-12-18 20:33 | Trackback | Comments(4)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you