HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

草津・高砂館②夕食編

夕食・朝食共に別室での食事となる
(他のお客さんと一緒になることはない、我々の場合すぐ隣の部屋)
特に凝ったものはなく家庭料理といった感じでとにかく量が多い!そして懐かしい

b0042334_1731898.jpg

b0042334_173345.jpgb0042334_1735011.jpg
■刺身盛り合わせ ■エビフライとフライドチキン
刺身はマグロ・イカ・サーモン、まぁ普通にうまかった
流通のドン詰まり草津の個人経営の宿なのにがんばっている。。。
揚げ物が2つずつ・・・多すぎ(^_^;) キャベツカイワレトマトなどの野菜がうれしい

b0042334_17494.jpgb0042334_1742744.jpg
■白身魚のホイル焼き ■付け合せいろいろ
ホイル焼きはきのこたっぷり(^o^)
散々食べた後干し柿はつらい・・・

b0042334_1745223.jpgb0042334_1751771.jpg
■豚肉と舞茸・野菜の陶板焼き ■デザート
陶板焼きにはナスピーマンなど野菜たっぷり(^o^)丿
デザートはイチゴ・キウイなど4種類くらいのフルーツの上に生クリーム
スーパーで売っている生クリームを泡立てたこと間違いなし!
おばあちゃんのデザートという感じでなんかほのぼのしてしまう(^-^)

b0042334_1755286.jpgこの家庭料理で楽しむのはもちろんビール
そして越乃寒梅白ラベル景虎ひやおろし

部屋に戻り2次会
お菓子は2日分大量に買ったがご飯の量がすごいので当然余った・・・
b0042334_1761653.jpg

高砂館施設編へ
朝食編へ

2007年の訪問へ
2011年の訪問へ
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/4018767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by @洵 at 2006-01-16 20:36 x
お...お菓子多すぎませんか?(^_^;)
いくら何でもこんなには食べられないと思います。
ただでさえ宿飯って量が多いのに。。。。
Commented by bluesky-you at 2006-01-19 21:13
■洵さん
多すぎというかお菓子要らないくらいでした(^_^;)
ただ10年くらい前だったら奪い合ってこれくらい食べていたのに・・・
気持ちはその時のままでつい買いすぎてしまうのかもしれません(+_+)
by bluesky-you | 2006-01-11 21:40 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you