HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

野沢温泉⑧~新屋・おいしいと評判の焼き鳥丼!

b0042334_18335353.jpgb0042334_1834751.jpg
早めの昼食に選んだのは鶏肉・うなぎの店新屋
地元でうまいと評判の店、お気に入りの真湯の近くにある
お昼前の店内はひっそり、看板メニューの焼き鳥丼(750)を早速注文

b0042334_18343263.jpgb0042334_18344863.jpg
奮発して昼間からおビール(´▽`)

b0042334_1835893.jpg
プリプリした焼き鳥に甘めのタレ
肉がとってもジューシー!(^o^)
期待以上にうまかった~
他に鶏カツなんかがあったので食べてみたいなぁ~唐揚げも。。。

b0042334_18352698.jpg




■新屋

住所 長野県下高井郡野沢温泉村豊郷8866
電話 0269-85-2044
営業時間 11:00~13:30、16:00~18:00
定休日 木曜
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/4076320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from あーちゃんの誰か教えて英.. at 2006-02-28 23:40
タイトル : 野沢温泉
やっほー! あーちゃんです。 ずいぶん更新をさぼってしまった...ごめんちゃい。 ヒデじいファミリーと野沢温泉に行ってきましたよ。 あーちゃん、初めて野沢までいったんだけど、静岡からは遠いねぇ。 車だけで疲れちゃったよ。 んで、サムーイィィィ。おかげで雪質はバッチリ!だった。 樹氷というものも初めて見たよ。ホワイトチョコの小枝みたいで美味しそうだった。 でも、全然スノボの腕(足?)は上達しないんだよねぇ。 やる気なしなしだからなぁ... ヒデじいは、ファンスキーを楽しみましたよ...... more
Tracked from [blog]:Photo.. at 2007-05-09 11:42
タイトル : しつこいですけど、またカツ食ってます
この調子では、全国カツ供養とか執り行わなければならなくなりそうです。 とにかく全...... more
Commented by eratomoeratomo at 2006-01-26 00:52
温泉入って昼間っからビール。
なんかこれぞ理想の休日ですなー。
焼き鳥ドン、コストパフォーマンス高そう!
それにしても野沢の外湯はどこも味のある建物だね。
Commented by sanzokuame at 2006-01-26 18:12
出た~!!野沢に行ったらやっぱこれ食べないとねー。
しかもビール付きとは!
反則ですぞ!^^
Commented by bluesky-you at 2006-01-27 20:34
■eratomoさん
確かにアジがあるね。大湯は最近建て替えたんだろうなぁ~という感じだったけど。
ちなみにここ松葉の湯の1階は洗濯湯になってました。
新屋に行く前に2湯入っていたからねぇ~ビール最高でした!
ここの焼き鳥丼はかなりオススメ。
都内にあっても人気店になりそうなうまさでした!(^_^)
Commented by bluesky-you at 2006-01-27 20:36
■sanzokuameさん
行くまで知らなかったんですがめっちゃうまかったです!(^o^)
今回は昼からフライングして飲んでしまいましたが
夜行ってゆっくり焼き鳥や唐揚げで一杯やりたいお店ですね!
Commented by あーちゃん at 2006-02-28 23:47 x
こんばんは!初めまして、あーちゃんと申します。
やきとり丼つながりでやって参りました。
観光の街でありながらお手ごろお値段のやきとり丼。
柔らかくっておいしかったぁ。鰻もホクホクしてておいしかったですよ。
そうそう、野沢温泉ってあっぢーですよね。
地元の方に遠慮して余り水出せないんですけど、
思い切っていれちゃっていいんですかねぇ?
Commented by bluesky-you at 2006-03-01 06:28
■あーちゃんさん
はじめまして、TB&コメントありがとうございました(^o^)丿
この焼き鳥丼はお値打ちですよね!鰻も食べたとはうらやましい・・・
野沢温泉の外湯は全体的に熱いですよね。
確かに私も地元の方がいる前では水を出せませんでした(+_+)
入れ過ぎるのはちょっとまずいと思うので断ってからダマシダマシ入れましょう~!
by bluesky-you | 2006-01-27 23:45 | Trackback(2) | Comments(6)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you