人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

野沢温泉⑨~民宿角茂

野沢温泉⑨~民宿角茂_b0042334_2145481.jpg今回野沢温泉では2泊とも民宿に泊まった
1人なのでご飯がおいしければいいかな、とネットで適当に探して行ってみた
2日目に泊まったのが「角茂」さん
前日の宿をチェックアウトしてすぐに(10:30)チェックインすることができた
安くて料理のおいしい宿を選んだわけで設備に関しては何も言うまい(^_^;)
野沢温泉⑨~民宿角茂_b0042334_15481980.jpg野沢温泉⑨~民宿角茂_b0042334_15483883.jpg
野沢温泉⑨~民宿角茂_b0042334_15551890.jpg野沢温泉⑨~民宿角茂_b0042334_21465895.jpg
野沢温泉⑨~民宿角茂_b0042334_2321536.jpg野沢温泉⑨~民宿角茂_b0042334_1551119.jpg
野沢温泉⑨~民宿角茂_b0042334_2315411.jpg野沢温泉⑨~民宿角茂_b0042334_1557517.jpg
素朴な家庭料理という感じでおいしかった
陶板焼きはもちとベーコンの上に刻んだ野沢菜とかつお節を乗せしょうゆをたらしただけの簡単なものだが、ビールによく合い家でもやってみようと思った(^o^)
馬刺しの新鮮さにもビックリ!

野沢温泉⑨~民宿角茂_b0042334_232466.jpg野沢温泉⑨~民宿角茂_b0042334_233017.jpg
リンゴと野沢菜を部屋に持ち帰り温泉街を散策後食べようとしたが・・・
結局お腹いっぱいで全然食べられず・・・天然冷蔵庫で冷やしたビールもあまり飲めず
おいしいからどうしてもご飯いっぱい食べちゃうのよねヽ(´▽`)



■野沢温泉 民宿角茂→公式HP

住所 長野県下高井郡野沢温泉村豊郷秋葉9620
電話 0269-85-2295

2007年の宿泊
2011年の宿泊
Commented by @洵 at 2006-01-31 00:02 x
私もじゃらん使います。
主に楽天、トクー、じゃらんの三つを使ってますけど、
じゃらんが一番「違うじゃーん?」率が高いですよ。
同じ宿でも1人プラン作らなかったりするし・・・・。
Commented by bluesky-you at 2006-01-31 00:20
■洵さん
この宿は今までで一番違うじゃ~ん!でした(+_+)
やはり口コミの数が多い宿にした方がいいですねぇ・・・
今回の訪問でよさそうな宿をチェックしてきたので次回野沢温泉へ行くのが楽しみです(^o^)
Commented by eratomoeratomo at 2006-02-02 00:39
ん~この民宿は伝説候補??
またまた夜半に食欲が刺激されてしもうた。
Commented by 8-8 at 2006-02-02 01:48 x
むむ。おいしそうですな!!
馬刺しってのが憎いですねぇ。内陸の宿で刺身が出てくるとやや興ざめしてしまうのですが、馬刺し、牛刺しは大歓迎です。
そして、野沢菜たっぷりってのが嬉しいですね~。
Commented by bluesky-you at 2006-02-02 06:43
■eratomoさん
野沢温泉はまだまだ探せばいいトコが見つかると思うので
野沢伝説の場合はじっくりとネットで探しましょう!(^o^)丿
Commented by bluesky-you at 2006-02-02 06:45
■8-8さん
やはり旅に出たら地のものを食べたいですよね(^_^)
さすが野沢温泉、どこで何を食べようと野沢菜が必ずついていました。
宿やお店それぞれで漬けているようなのでいろいろな味が楽しめていいです!
by bluesky-you | 2006-01-30 23:19 | Trackback | Comments(6)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you