人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

麻布十番・Ristrante la Brianza(ラ ブリアンツァ)③ 再訪

◇◆主菜◇◆
麻布十番・Ristrante la Brianza(ラ ブリアンツァ)③ 再訪_b0042334_214387.jpg
■紀州直送鯛のナントカ風(忘れた)
やわらかな鯛を中心にムール貝・アサリ・イカなどの魚介類にクスクス
それらを魚介のピリ辛ソースでまとめている

麻布十番・Ristrante la Brianza(ラ ブリアンツァ)③ 再訪_b0042334_2145765.jpg
麻布十番・Ristrante la Brianza(ラ ブリアンツァ)③ 再訪_b0042334_2151328.jpg
■和牛の炭火焼きタリアータ風
前回の訪問でも注文、そのおいしさに魅かれまた頼んでしまった(^o^)
炭火で焼いた香ばしさとジュワッとやわらかな牛肉
やはりうまい!!(≧▽≦)


◇◆デザート◇◆
麻布十番・Ristrante la Brianza(ラ ブリアンツァ)③ 再訪_b0042334_215361.jpg
麻布十番・Ristrante la Brianza(ラ ブリアンツァ)③ 再訪_b0042334_2155162.jpg
■焼きリンゴのタルトミント風味(仮)
これも口頭で勧められ注文した為正確な名前は覚えていない
個人的にはちょっとミントが強すぎたかな

麻布十番・Ristrante la Brianza(ラ ブリアンツァ)③ 再訪_b0042334_2161580.jpg
■イチゴのババロッティ(仮)
ババロッティというのは何ぞや?と思ったがどうやらババロアらしかった
前回の訪問でも感じたがこの店のデザートはちょっと甘いかな
甘い物が苦手な私としてはデザートだけが少しマイナス点

麻布十番・Ristrante la Brianza(ラ ブリアンツァ)③ 再訪_b0042334_21202712.gif
食後のドリンクを楽しみシェフに見送られ店を後にした
今回もおいしい料理に大満足(^_^)
ただ照明に関してだけ・・・
前回の訪問の時のようなもうちょっと薄暗い方がいいかな

ごちそうさまでした
麻布十番・Ristrante la Brianza(ラ ブリアンツァ)③ 再訪_b0042334_2121499.gif


■麻布十番・Ristrante la Brianza(ラ ブリアンツァ)①へ
■麻布十番・Ristrante la Brianza(ラ ブリアンツァ)②へ



■麻布十番・Ristrante la Brianza(ラ ブリアンツァ) ぐるなび

電話 03-5440-8885
住所 東京都港区麻布十番2-17-8 パークIビル1F
営業時間 LUNCH  火~土 12:00~15:00(L.O.14:00)
       DINNER 月~土 18:00~23:30(L.O.22:00)
定休日 日曜
コペルト 500円

▽3800円 お試しコース 前菜+パスタ+主菜+デザート(おまかせ)
▽4800円 BRIANZA 前菜+パスタ+主菜+デザート(プリフィクス)
▽6300円 お任せコース 冷前菜+温前菜+パスタ+主菜+デザート+食後コーヒー

▼1000~3800円 LUNCH


ドレスコードは特になし
ただディナーはお洒落なカジュアル、セミフォーマルくらいがよろしいかと
私はそちらの才能がないので(私の)カジュアルじゃ浮くだろな(^_^;)
Tracked from ペッタンコ星人 at 2006-08-08 00:42
タイトル : Ristrante la Brianza O'hyoi's
友人の誕生日、美味しいお店がないかと探していたところ 麻布十番の「Ristrante la Brianza」という店を進められ、 お昼に下見に行ったんですが、 外観やメニューをチェックしていたら中からお店の方が現れて にこやか... more
Commented by @洵 at 2006-02-09 00:52 x
アザブジュバ〜ン...(←フランス語)
麻布に行っても屋台でうどんな、私にはほとほと縁のないところです。
照明は暗きゃ暗いで写真撮れないし・・・
ビミョーですよね。(^_^;

Commented by eratomoeratomo at 2006-02-10 00:56
まずはランチで行ってみたいなぁ。
牛もおいしそうだけど、パスタも興味あり。
アラカルトでパスタ、頼んでみたいね。
Commented by bluesky-you at 2006-02-10 06:27
■洵さん
だいたいのお店ではフラッシュ撮影できませんからねぇ~
デジカメを使いこなしていない私は暗いと困ります(>_<)
でも今回は撮影できなくても前回訪問のように暗くして雰囲気出して欲しかったなぁ~と思ってしまいました。
Commented by bluesky-you at 2006-02-10 06:38
■eratomoさん
せやね、私もそうだけど平日は厳しいだろうから土曜ランチあたりでそのうまさを体験してみて!(^o^)
ここはシェフの実家が和歌山の魚屋さんでおいしい魚を仕入れられるらしいのよ。
なのでオススメの魚を聞いてそれを食べるのもいいかも(^¬^)
Commented by 8-8 at 2006-02-10 23:57 x
クスクスいりですか。どうでした?お米がちょっと入ってる感じと似てるかな?
ワタクシも最近は写真をオートマではなく、マニュアル設定で撮っていますが、暗めの店の写真は苦手です。お店自体としては、暗い方がいい感じなんですけどねぇ。。。
Commented by bluesky-you at 2006-02-11 00:56
■8-8さん
私にはちょっとピリ辛具合が強すぎでした。
正直クスクスはなくてもいいなぁ~という感じでしたね。
魚介のエキスがたっぷり出ていたのでピリ辛を弱めてリゾット的にしたらめっちゃうまいんだろうなぁ~(^¬^)
Commented by ペッタンコ at 2006-08-08 00:46 x
こんばんわ~
先週の土曜日行ってきました。すんごく美味しかった。
美味しいモノを食べるって本当に良い事ですね。
by bluesky-you | 2006-02-08 21:22 | Trackback(1) | Comments(7)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you