人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

松田・浜正

桜とハーブを満喫した後箱根方面へ向かいながら昼食場所を探す
渋滞していた為早めにどこかへ入ろう、ということでうなぎと釜飯の店に
うなぎ釜飯がおいしそうだったが30分くらいかかるということで別の定食に

松田・浜正_b0042334_1057479.jpg松田・浜正_b0042334_10573178.jpg
■サバの味噌煮定食(1000) ■ハマチのカマ定食(1050)
松田・浜正_b0042334_10581086.jpg松田・浜正_b0042334_10582060.jpg
ちょっと塩が強かったが大きめのカマには満足(^o^)
さすがに釜飯の店ということだけあってご飯(立っていた)がおいしかったなぁ




■松田・浜正

電話 0465-83-0272
住所 神奈川県足柄上郡大井町金子93-5
Commented by yukavin at 2006-03-18 11:09
カマって美味しいですよね!大好き★
脂が乗ってて・・・きゃ~!考えただけでヨダレ物です!
Commented by bluesky-you at 2006-03-19 11:30
■yukavinさん
カマ、おいしいですよね(^_^)
寿司屋や居酒屋でもよく頼みます。
じゅわっと出てくる脂たまりませんねヽ(´▽`)/
by bluesky-you | 2006-03-18 11:05 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you