人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

割烹民宿いおり・朝食編

割烹民宿いおり・朝食編_b0042334_23232323.jpg
割烹民宿いおり・朝食編_b0042334_23233514.jpg
■子アジ?の干物
これこれ宿の朝ご飯にはこれがなくっちゃ(^_^)
天日干しをしている為骨までバリバリいける!
割烹民宿いおり・朝食編_b0042334_2326266.jpg
■イカの刺身
朝から刺身はやはり港町の宿ならでは(^o^)
割烹民宿いおり・朝食編_b0042334_23265230.jpg
■ゲソのから揚げ
う~ん朝からちょっとヘヴィー・・・(+_+)
割烹民宿いおり・朝食編_b0042334_23284411.jpg
■ミニ小鉢
こういったものがちょこっとあるとうれしい(^_^)v




割烹民宿いおり・朝食編_b0042334_23303529.jpg割烹民宿いおり・朝食編_b0042334_23304557.jpg
■温泉卵 ■変わり豆腐
宿に温泉はないけど温泉卵(^_^;)これもあるとうれしい
結構濃い豆腐だったが・・・説明を忘れてしまった・・・

割烹民宿いおり・朝食編_b0042334_2334266.jpg割烹民宿いおり・朝食編_b0042334_23341995.jpg
割烹民宿いおり・朝食編_b0042334_23344711.jpg
ご飯もみそ汁ももちろんおいしい!
他にもサラダや漬け物、蒲鉾など朝からすごいボリューム(@_@)
最後には伊豆のおいしい水を使った落としたてのコーヒーが(^_^)

この日昼食を食べる気にまったくならなかった
夕食・朝食とこんなに食べたら・・・ね

割烹民宿いおり・朝食編_b0042334_23491471.jpg帰りにはビニール袋いっぱいのみかん的なものをおみやげにもらった
う~んこんなにたくさんどうしよう(^_^;)

いやぁ施設は普通の民宿だが飯は大満足!
また行かな(^o^)今度はダイビングでも!!

夕食編へ
Commented by 8-8 at 2006-04-03 00:16 x
やはり夕食がおいしいと、朝食も期待してしまいます。
干物はかかせませんね。しかも骨まで食べられるとは!!
干物好きでも、きれいに食べられない私にはうれしい限りです。
Commented by eratomoeratomo at 2006-04-04 22:29
ん~すごいな。
朝食も手を抜かない!というところが、宿の姿勢を如実に表しているね。
夕食は推して量るべしというところだね。
Commented by bluesky-you at 2006-04-04 23:56
■8-8さん
この干物シッポもアタマも全部バリバリいけます(^_^)
私も焼き魚を食べるのはあまり上手ではありませんがこれだったら骨一本も残すことなくきれいに完食です!
旅に出るとついつい朝から食べ過ぎてしましまいますよねヽ(´▽`)
Commented by bluesky-you at 2006-04-04 23:56
■eratomoさん
これ夕飯にしてもいいんじゃない?と思えるくらいボリュームがあったよ(^_^)
連泊なら朝から飲みたいくらいのつまみにもなりそうな朝ご飯でした。
実践したろかな~~                (´▽`)
by bluesky-you | 2006-04-02 23:50 | Trackback | Comments(4)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you