HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

割烹民宿いおり~再訪

前回の訪問でうまい海の幸を出してくれることの確信を得た為悪友旅行に使ってみた

b0042334_9214745.jpg
b0042334_9221471.jpg
■刺身盛り合わせ
・真ダイ
・カワハギ
・イサキ
・アジ
・甘エビ
b0042334_9223886.jpgb0042334_9225412.jpg
■カサゴの煮付け ■新じゃがと白身魚のイタリアンソース

b0042334_92315100.jpgb0042334_9233484.jpg
■トロカツオの中華風サラダ ■手長エビの刺身

b0042334_9235091.jpgb0042334_924432.jpg
■カサゴのから揚げ野菜あんかけ ■天ぷら(エビ・インゲン・レンコン)

b0042334_9242235.jpgb0042334_9243568.jpg
■巨大みそ汁 中にはカニが(^_^)

今回も大満足の内容(^¬^)
鮮度抜群の刺身のタイなどは主人自ら釣ってきたらしい
トロカツオはその名の通りトロけるうまさ
天ぷらは前回同様揚げたてサクサク、特にレンコンは最高にうまかったなぁ~
他のメニューもおいしく酒がすすむすすむ
ただ今回飲み放題にしておいたのだが料理のボリュームがあり過ぎる為
お腹一杯で最後の方はあまり飲めなくなってしまった(^_^;)



■割烹民宿いおり→公式HP

住所 静岡県沼津市戸田850-4
電話 0558-94-2344
1泊2食 8000円~(今回は9000円コース)
飲み放題2時間2000円(≧▽≦)
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/4900385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukavin at 2006-06-03 10:51
すごーい。個人的には手長えびのお刺身が一番食べたいなぁ・・!

沼津=静岡ですねぇ。
掛川にも美味しいお店ってないんでしょうか?ぜひ、調査隊になって調べてくださいませ~!(って、食べてる時間がないかぁ)(汗)
Commented by bluesky-you at 2006-06-05 12:34
■yukavinさん
掛川ちょっと遠いですからねぇ~
軽く旅行を絡めて行こうかな、とも思っています(^_^)
掛川・・・う~んまったく知らない土地です。。。

車で行きたいとは思っているのですが帰りを考えると新幹線かなぁ。。。
by bluesky-you | 2006-06-03 09:44 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you