人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

鹿浜(足立区)・スタミナ苑①

鹿浜(足立区)・スタミナ苑①_b0042334_2319523.jpg
ZAGAT SURVEY東京にも載っているという超有名焼肉店スタミナ苑へ行ってみた
見た目は・・・港町のラーメン屋(老夫婦経営・中華そば450円)といった感じ
知らなければ間違いなく素通りだろう(^_^;)
18時前に店に到着すると子供を含めると30人くらいの待ち(予約不可)
1時間待ちくらいかなぁ~と思っていたが実際に店内に入れたのは19時半くらい(+_+)
入店前に店員がメニューを聞きに来てくれだいたいの注文をとってくれる

鹿浜(足立区)・スタミナ苑①_b0042334_23193376.jpg鹿浜(足立区)・スタミナ苑①_b0042334_23194628.jpg
■アサヒプレミアム生熟撰(550) ■マッコルリ(450)

鹿浜(足立区)・スタミナ苑①_b0042334_2320102.jpg■特製サラダ(600)

レタス・キュウリ・カイワレ・韓国のりにごま油が香るのシンプルなサラダ
家でもやってみたくなるクセになる味だ
鹿浜(足立区)・スタミナ苑①_b0042334_23203818.jpg■ナムル(450)

シンプルなナムル盛り合わせ
焼肉を食べる際はやはりさっぱりしたナムルが欲しくなる
鹿浜(足立区)・スタミナ苑①_b0042334_0505317.jpg
鹿浜(足立区)・スタミナ苑①_b0042334_23214297.jpg■並タン(900)

タン価格の高騰の影響かもしれないがちょっと見た目のボリュームは寂しい
ただ味は文句なし!(^o^)
でも次訪問では上タンにしようかな~
レモンがついてないのがちょっと残念。。。

鹿浜(足立区)・スタミナ苑①_b0042334_2322924.jpg
鹿浜(足立区)・スタミナ苑①_b0042334_23222675.jpg■あぶりレバ塩(750)

この店ではレバ刺しは出していない
ちょこっと炙ってごま油ベースのたれかにんにくベースのたれで
生でもイケる新鮮なレバー
ビール・日本酒・焼酎・マッコルリなんでも合うね!(≧▽≦)
鹿浜(足立区)・スタミナ苑①_b0042334_23225155.jpg■ミックスホルモン(1400)

ミノ・ギアラ・センマイ・ハツ・コブクロを塩で
肉はもちろんのこと
この店はホルモンの質が最高ということで注文してみた
5種類どれをとっても臭みゼロ鮮度抜群!
そしてボリューム満点(^_^)

鹿浜(足立区)・スタミナ苑①_b0042334_2323932.jpgミノのコリコリ具合はいい感じ
ハツは鮮度が重要だからねぇ~
まずい店だとモサっとしてるだけということもあるけどこの店のものは弾力すらある感じだった

初突入の際はこれを注文しいろいろな部位を試してみるといいね(^o^)
スタミナ苑②メインディッシュ編へ(≧▽≦)
by bluesky-you | 2006-06-13 23:28 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you