人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

銀座・EL CHATEO

銀座・EL CHATEO_b0042334_8445213.jpg銀座を知っている人がパエリアを食べたい!と思った時まず思い浮かぶのはエスペロという有名店らしいが・・・
今回はプランタンの裏にある「EL CHATEO」というスペイン料理店に突撃!
どうやらこの店も人気があるらしく日曜18時くらいの入店で既に3組待ちだった
20分ほど待ち着席、乾杯!
銀座・EL CHATEO_b0042334_8494521.jpg■ガスパチョ

ほどよい酸味に旨みが感じられる
あっさりしていて夏バテ中や食欲が落ちている時にいいかもね(^_^)
銀座・EL CHATEO_b0042334_8514567.jpg■スペイン風ミックスサラダ

スペインから直輸入されているらしいアンチョビやハモン・セラーノ(生ハム)などが楽しめる
銀座・EL CHATEO_b0042334_8551674.jpg■海老のスペイン風鉄板焼き

殻つきの海老をたっぷりの塩で焼いたものらしい
レモンをかけてバリバリ食べる(^o^)
ビールやワインがすすむね~
銀座・EL CHATEO_b0042334_8574161.jpg■魚貝のパエリア

とりあえず初入店だったのでオーソドックスなパエリアを注文
魚貝のいいダシが出ていて具沢山
お腹もいっぱいになり大満足ヽ(´▽`)
料理はどれもおいしく料金もリーズナブル
料理毎に取り皿を持ってきてくれるなど接客も○
今度は何パエリアを食べに行こう?(´¬`)



■銀座・EL CHATEO銀座店→公式HP

住所 中央区銀座3-2-12 1・2F(全研ビル)
電話 03-3535-7033
営業時間 ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~23:00(日・祝は16:30~22:00)
定休日 なし
Commented by yukavin at 2006-07-09 22:04
このお店の前、何度も通っていたのに、入ったことがありませんでした~(涙)
随分とボリュームがあって美味しそうですね。ランチから、まずは入ってみようかな?

毎回美味しい情報ありがとうございま~す!
Commented by bluesky-you at 2006-07-14 00:21
■yukavinさん
格別おいしいというわけではありませんが平均点はいっていると思います。
銀座にしては安めの値段設定なのがいいのですよ(^o^)
どうぞお試しあれ。
by bluesky-you | 2006-07-09 09:07 | Trackback | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you