人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

東京ディズニーシー②お食事編

東京ディズニーシー②お食事編_b0042334_20561569.jpg東京ディズニーシー②お食事編_b0042334_2056249.jpg
東京ディズニーシー②お食事編_b0042334_20563355.jpg◆◇ニューヨークデリ◇◆
(アメリカンウォーターフロント)

■ルーベンホットサンド
■チキンとトマトのサンド
■チキンベジタブルスープ
午前中の豪雨を避けるように早めの昼食
寒かったのでスープで体を温める(^_^)

東京ディズニーシー②お食事編_b0042334_20573195.jpg
◆◇ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ◇◆(ロストリバーデルタ)
晴れた午後ちょこっと歩き疲れ運河沿いのテラスにてひと休み
せっかくなのでシーならではの楽しみ方をしないとね
というわけでかんぱーい!!
平日昼間に飲むビールのうまいことうまいこと!!(≧▽≦)

東京ディズニーシー②お食事編_b0042334_20581335.jpg東京ディズニーシー②お食事編_b0042334_20582375.jpg
東京ディズニーシー②お食事編_b0042334_20583368.jpg◆◇ユカタン・ベースキャンプ・グリル◇◆
(ロストリバーデルタ)

■ビーフパティメキシカンピラフ・ベジタブル付
■スモークチキン 同上
■チョリソーとポテト盛り合わせ
(あ、もちろんここでも飲んだくれヽ(´▽`))
にしても画像見づら過ぎね。。。
ごめんなさい(>_<)
夕食はショーを見ながら食事ができる店にしようということでパンフとにらめっこ
平日ということもでやっていないショーもあり最終的に決まったのが「サルササルササルサ!」の行われている「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」
本場キューバからやってきたサルサバンドの演奏を聴きながらの食事となった
平日のせいか客の入りはイマイチの為盛り上がりも微妙だったがバンドメンバーはさすがプロ
とても楽しそうに演奏し盛り上げようとしてくれていた
特にキーボードのおばちゃん(画像一番右)
半端なく大きなお尻をフリフリ笑顔を振り撒きながらの演奏だった(^_^;)

東京ディズニーシー②お食事編_b0042334_20593563.jpg

Tracked from どくだみ荘  食い倒れ日記 at 2006-10-20 00:40
タイトル : 世界一周???
そんなわけでディズニーシーでの食い倒れ。 しかし、暑すぎてそんなに食べられない!!無念。やっぱり食欲の秋に行かねば。 まずは、パーティ見ながら 出てきた食事。 うっかり私が写真を削除してしまったので(!)相方が携帯で撮ってたのをもらいました。。。 ミゲル... more
Commented by 8-8 at 2006-10-20 00:41 x
トラバありがとうございますー。

あのエリア、結構いい感じのお店多くないですか?
入り口からちと遠いのが難点ですが。
【もちろん】間食ばっちりしてますよね!?
Commented by bluesky-you at 2006-10-21 00:06
■8-8さん
確かにいい雰囲気に店多いですね(^_^)
コーヒーなどの飲んだものは除いて今回食べたものは画像で載せたもので全てです。
純粋なココロの持ち主の私は今回もディズニーの素晴らしさに感動し胸がいっぱいで・・・ブワッハッハ(≧▽≦)
by bluesky-you | 2006-10-16 21:08 | Trackback(1) | Comments(2)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you