HOT HOT SPRINGS

japanda131.exblog.jp
ブログトップ

草津温泉にて新年会2007

今年も前年同様1月の3連休はダメ人間になる新年会を草津にて開催
なんとか予約をとり地蔵源泉を引く高砂館さんにお世話になった(^_^)

東京組はこれまた前年同様新宿から高速バスにて草津へと向かった
しかし6日この日は爆弾低気圧接近中で群馬県北部は大雪予報
中之条を過ぎる頃にはかなりの降りになりノロノロ運転が続く・・・
雪道運転が分かっていない無謀な車達の影響で10分くらいまったく動かなくなることも
草津温泉に到着するまでに2回JAFの作業姿を見たし。。。
結果14:00草津温泉到着予定だったのだが・・・15:45に到着

b0042334_22134252.jpg1時間45分の遅れだったが車内に持ち込んだPSPとPCのおかげでそこまでイライラは感じなかった
私は正月番組を録画したDVDをPCで見ながら笑いをこらえ
隣の席のぷうたろう氏はちょちょいと手を入れたPSPで昔のファミコン世代のゲームを楽しんでいた




去年同様チェックインからチェックアウトまで
温泉入って酒飲んで麻雀やって酒飲んでとしっかりグータラしたのだが・・・

ナカ日の7日、早朝4時~7時くらい
爆弾低気圧が最も影響を及ぼしていた時間帯らしく
ゴォ~~~~ビュ~~~~~~!!と常に激しい突風
ガタガタピシピシ音を立てる窓
さらに時折震度2くらいの揺れが感じられ、ちょっとちょっとヤバいんじゃないの?と思わせた
朝食の時にやっていた天気予報によると爆弾低気圧中心付近の気圧が964hPa
台風だよ台風・・・(@_@;)
そんな天気のせいかおかげか2日目宿を出たのは
遅れて合流した友人をバスターミナルに迎えに行っただけ
う~んしっかりダメ人間になれた!ヽ(´▽`)/

b0042334_2214508.jpg←2日目朝食

↓2日目夕食
ボリューム満点の家庭の味(^o^)
b0042334_2215677.jpgb0042334_22151981.jpg
b0042334_2215327.jpgb0042334_2215471.jpg
↑3日目朝食
ただでさえすごい量なのにお碗にはお雑煮が・・・しかも餅2つ(+_+)

今回まったくと言っていいくらい写真を撮らなかった為
去年の記事やこれから更新されるであろうぷうたろう氏のblogにてご確認あれ

2011年の訪問へ
[PR]
トラックバックURL : http://japanda131.exblog.jp/tb/6346471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bluesky-you | 2007-01-16 22:24 | Trackback | Comments(0)

+超気まぐれ更新+


by bluesky-you